モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠無しのガチパで、適正も揃っててここまで行けるのは20回に1回あれば良いぐらい。むしろ平然と中ボスまでに負けるぐらいのザコです。
スクショのキャラ以外にスキッティもいますし、フレ枠の龍馬とミカエルも使わせてもらってますが、それもボロ負けです。
塔も23階で何回も負けます。初めて半年以上経つのに、33階までしか行ったことありません。
ちなみに私もかなりの気にしぃで人がどう思ってるとか気になります。この画像を載せるのも「ザッコpgr」とか思われそうでイヤです。
ですが、気にしません。人は人ですし。気にしたらモンストも何も出来ません。
高難度すぎる塔に絶望し、高難度すぎる爆絶や零シリーズに絶望しているストライカーさんはいないでしょうか?
自分も塔でもらえるオーブやバベル、爆絶キャラや零キャラが欲しいとは思いつつも実際には塔では23階以下で止まり超絶もまともに安定して勝てるのはナギくらい。
このQ&AやTwitterなども見ていると上手い人ばかりでどんどん劣等感を感じる今日この頃ですが、こんな高難度クエに絶望しているストライカーさんはいないんでしょうか?
また自分は可愛いキャラの運極を作ったり人の亀クエを手伝ったりでモチベが保ててるんですが自分と同じような人はどんな感じでしょうか?
自分から言えば33まで行ってるじゃないですかと言いたいですが、やはりそこまでの道を安定してないと悲観するのも分かります。所詮偶然なんだと思うので。 最後矛盾してないですか。
コメありがとうございます。やはりそう捉えましたか…。他の方も言ってますが最初から上手い人はいません。 YouTuberのシ○アって人の実況の実況シリーズを見れば分かります。あの人も今は凄く上手いですが、昔は正直ヘタでした。ですがヘタなりに一手一手考えてちょっとずつ上手くなっていって今があります。 ゲームとは言え何も考えなくても余裕なんて事はありません。キツい言い方になりますが、低PSだからと悲観するのでは無く、クリアするために多少なりとも考えて弾いてはいかがでしょう? 一応言いますが、ゲームにそんなに本気になりたくないと言うのならなおさら人と比べること自体が可笑しいですよ。