モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ホントにケースバイケースなのですが、クシナダ自身よりも味方キャラを優先して考えたほうが良い時もあります。
自分の過去最高のケースなのですが、ヤマタケのボス2戦目で自分のクシナダは中央にいたのですが、チンハンがボスの右側に上手く挟まっていてハンキンが下壁にぴったりでした。
これはチャンスだと思いクシナダSSを真横に使い、チンハンがヤマタケのHPを6割削ってステージ突破、ハンキンは下壁をカンカンして中央で止まっていたのでハンキンのSSでラストステージは1ターンで終了。ラスト2ステージをたったの3ターンで終わらせる快挙でした。マルチだったので全員グッジョブの嵐がハンパなかったです。
私がその二体のssを使うとよくダメージが入る時と入らない時に別れてしまうのですが、他のssと違ってどうすればよくダメージが入るか分からないため改善できません。
なのでその二体のssのよくダメージが入るコツがあれば教えてください。
雑魚戦とボス戦で打ち方が違うなら分けて書き込んでいただくとありがたいです。