モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アビリティを見ましたが正直微妙です… 結構前から獣神化が発表されて期待されていたのに… 耐性なくしてアンチワープつけてほしい
リボンの詳細がやっと発表されました! アビは水属性耐性にアンチ重力バリア。つまりアンチワープ使いたけりゃメメントモリ使えってか?まあロキや龍馬のように神化や進化にあるアンチアビリティを一方は欠かして一方は生かすと予想していましたがまさかアビリティだけでなく、友情やSSも当たるとは思いませんでした。 つまり私の獣神化はAGB/ADWの大号令にはならないと思います。...考えすぎか。 SSは予想通り弱点特化で 友情は短距離拡散弾とスピードUPです。 いい加減ニライカナイがかわいそうに思えてきました。 このようなステで満足ですか? 私は持ってません。
リリース 巨大メカで撃ちまくる爽快シューティングゲーム『終末のタイタン:ラストラッシュ』リリース!
コラボ ついに虎王&影虎が来た!『鋼嵐 - メカラシ』で「魔神英雄伝ワタル」コラボ後半が開催!
特集 『鈴蘭の剣』が2周年を迎え、新章「氷と血の道」を解禁ッ!記念イベントの報酬もお見逃し無く!