モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
わざわざ運極2体編成するという事はフレンドかサブとのマルチかなと想像します。
で、私的な感想ですと攻略は可能だと思いますが安定周回はしんどいと思います。
理由としては
①友情の火力が低い。正直坂本も敵の近くにいないと火力がでないので実質HANZOしか火力がでない。
②サポートがメインになる運枠が重力持ちではないため友情着火も直殴りもやりにくい。これが結構響いてきます。
私もアスカを連れて行ってましたがアスカ自身のターンだとほとんど火力出せないんですよね。ボス戦でも最終以外は重力がでるので動きにくいです。
③直殴りが強い坂本ですが、配置が良くないとワープに翻弄されて安定した火力がだしにくいです。
特に②と①が合わさって相当道中ストレスがたまると思います。
ボス最終まで行けたら勝てそうな気がしますがそれまでが絶対勝てるというイメージがわかないですね・・・
個人的には運枠を少なくても片方を重力対応のキャラに変えるとか坂本をウォッカやアスカ(私的にはミカエルやアリスなんかもアリだと思ってますが)に変えないと不安ですね。
15日にクシナダの降臨があって、陣運極を2体編成で、後は坂本のケガ減りとハンゾーの加命、加撃を付けていますが、この編成で攻略可能ですか?
(陣、坂本、陣、ハンゾー)