モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サブ機を作ってサブで引く!
私はこれで課金額が減りましたねー
ある程度リセマラで良いキャラ引いてからやり始めると、育つまで大変かもしれませんがメリットが結構あります。
①単純にログボや攻略する必要ありますが塔やクエスト報酬が2倍。
②スタミナがサブの分も使えるので周回時にスタミナ回復に使うオーブの数が減る。
③絆オーブが狙える。
です。
機種変前のスマホがあれば古すぎるとだめですが使えたりするのでやってみるのもアリです。
自分のじゃなくても家族のを借りるのもアリですし。
最近 ガチャ禁止していつ神ガチャが来ても良いようにオーブ貯めようと心掛けているのですが、ついつい引いてしまいます!
個人的にゲームに課金するなら他の物にお金使いたいので課金はしたく無いです。
そこで皆様、オススメのオーブの貯め方/がちゃ禁方法などを教えていただけないでしょうか?
お願いします。^_^
単純に絆オーブのみを狙う&ガチャりたいだけなら育てる必要もないですね。