モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンストを続けていくと、少しずつでも
BOX拡張が必要になってくると思います。
どうせいつかやるなら、今やった方が楽ですよ!
私の基準は全降臨の進化と神化、☆4-5素材全種、
手持ちのガチャ限定全て、3時間周回で80泥すると
して、途中で整理がいらなくなる余裕を持たせる
等を考えて拡張してたら1000超えていきました笑”
運極前の降臨キャラはほぼ使わないので、運極完成数
集まるまでは進化前の状態で合成してます。
こうすると神化素材用の枠がいらなくなるかと!
みなさんこんにちは。
最近モンスターBoxの上限ギリギリまで埋まっていることが多々あり、少々危機感を抱いてます。現在上限が315なのですが、やはりいくらか拡張するべきでしょうか。
それと、みなさんがモンスターを整理する際どのような基準で取捨選択されているかぜひ教えてください。
ゼルの場合、昨今の星5制限の影響もあって星4モンスターがガチャ降臨含め沢山、それから運極にしてない、そんでもって今は使う機会が無い、っていう降臨星5の進化前も沢山いて少々手が付けられなくなってますw
ぜひ回答意見よろしくお願いします(ФωФ)/
そうですね…長い目で見たら拡張は必須ですね。回答ありがとうございます。