モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クィバタの関係性はちょっと違いますよ。進化&唐揚げが一番攻撃力が有りますよ。ついでRD、そして神化&祭
スピードはRD&祭&神化が早く、進化&唐揚げが遅い
HPは祭、神化、RD、進化&唐揚げの順番です。
微妙に全て違います。ステータス的には進化と唐揚げが種族違いに成っているだけです。
自分は祭に付けました。
クイバタ運極を2体作成しましたが、どのタイプのクイバタに英雄の証をつければよいのか迷ってます。
①通常のクイバタとRDクイバタの違いは、ボール絵のみ
②祭女皇クイバタと通常クイバタの違いはHPが300高いだけだったかと
③からあげ女帝クイバタと通常クイバタの違いは、攻撃力が高く、スピード・HPやや低いのと種族が妖精と違いがあります。
みなさんをどのタイプに付けましたか?
自分的にはRD以外で考えてます。
宜しくお願いします。
表を作って見た方が分かりやすいかもしれません