モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・ウリエル
天国と地獄で使い分け。あと、嫁だから何人いても良い。
・半蔵
艦隊戦法が有効。また、適正の幅が広く、玉楼でも活躍。
・ハーレーX
玉楼でツクヨミ零とカルマの枠になりました。
・アーサー
楽!楽!!楽!!!
どうも、ワルプルギスなんていなかった!さまようものです。
先ほどすっごい苦手だった司馬懿の攻略でカーリー獣神化を二体積んで挑んだところ、なかなかスムーズにクリアすることができました。
前回、パンドラで同じように攻略しようとしてもうまくいかなかったのですが、運枠込みの同キャラ二体編成でここまで攻略が楽になったのは初めてでした。神パンだよりのお粗末PSなのですが・・・
皆さんは二体以上のダブりキャラでよかったキャラはいるでしょうか?回答よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。ウリエル、半蔵は定番ですね。ハーレーXもAGB枠での火力は十分なので玉楼では複数持っていてもいいと思います。アーサー複数編成は色々と楽できますね。