モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ギャラクシーサーペント自分も最初は勝てませんでしたが今はラック70超えました。
攻略のコツとして、
①DWを張らせない。
②確実に回復していく事。(特にボスの電撃の前後)
ぐらいです。
個人的にはアンチブロック必要無いかと思います。
運極にする価値はあるのではないでしょうか。
今までの激究極キャラ(特に光源氏,司馬懿,みくも)を見れば分かりますが今後活躍する機会があるはずです。
はいどうも皆さんこんにちは。
えー、運営はやっぱり何も分かってない。
社会人生活の中、
激究極のギャラクシーサーペント(という名の気持ち悪いドラコン)に時間いっぱい挑んだんですけど…。全部負けました…。
ニードル床、ブロック、アビリティロック、リドラ、ボスの見た目、どれをとっても油断出来ません。特にニードル床と見た目だけは修正を…。
どうすればいいですか?
性能重視で運極を目指してるのですが、こんな不細工で意味不明な見た目の奴(ユミルといい勝負)を運極を目指すのが間違いですか?
自分の手持ちで戦えるのは、クシナダ運極、クシナダ零(運極じゃない)パールヴァティ2体、アテナ、こいつら位しか面子がいません…。あとはそこら辺の運極でない降臨キャラ位。
攻略のコツをお願い致します。そして、ギャラクシーサーペント運極の価値はありますか?
ありがとうございます。運極を目指してみます。