モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は運枠入れての編成ですが、質問者様と同じようなパーティーなのであげさせていただきます。
私は運枠司馬懿
ガチャ グィネヴィア、オズ
フレンド アテナ、ウルズ
このパーティーでいつも周回しております。
グィネヴィアは基本一体でいいと思います。
遅延行っても最終、または中ボス2の2回行えれば充分なので、一体いれば足ります。
中ボスで行った場合は最終で溜める為にも少しグダらせた方がオススメです。
オズはアグニやハトホルを倒してくれるので、道中とラストはかなり助かります。
ハトホル戦ではオズのSSを前ステージで当てやすい位置に置き、オズにすぐ回るように抜けて、ハトホル戦で打てば簡単に抜けれます。
最終もハトホルが倒せるだけでも立ち回りしやすく、グィネヴィアの遅延を多くに当てやすいです。
昨日の降臨では1回も負けることなく周回出来ました。
慣れもあるかと思うので頑張ってください(^^)
どうも!短期間での連投になります、醤油らーめんです!
今回の質問内容なんですが、アルカディアでのキャラ選についてです_(:3 」∠)_
元々ガチャ限の適性枠がグィネヴィア一体だけだったのですが、本日の討爆伝で二体目のグィネヴィアとオズを引きました。
オズの育成が時間の都合上間に合わず、結局モンバタ運枠でグィネヴィア2体積んでフレウルズなどで回ったのですが、あまり勝率がよろしくありませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
グィネヴィアは素材の都合で進化神化で使っていたのですが、そこにオズを加えるかどうか考えています。
オズのキラーELがアグニとハトホルに刺さるということらしいのですが、その恩恵について教えていただきたいですm(__)m
また、運枠抜きにして自分はこのメンツで安定しているよというPTも合わせて教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m
コメントありがとうございます! 自分でもグィネ二体は要らないんじゃないかと思っていたので、オズを入れてみますm(__)m あとは慣れもありそうです! 設置型火柱の上に行ってしまい大ダメージを受けるということが何回かあったので、次回はそこらへんも気を配りながらやってみようと思います٩( ᐛ )و ありがとうございますm(__)m