モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
普通にありますね。
自分の理由としては
①周回メンツを変えた時。
新キャラや獣神化などで適正が増えた時に変更すると合わずに負ける。
ただ評判を見る限りこっちの方が速く周回できそうだということでやっていくんですが負けると。
で、戻すと中途半端に感覚を失ってこっちでも負けてしまう。
自分は大黒天でこれになりました。
ロキが強いくて速い聞いて入れてたのですがどうにも合わず、ロイゼに戻したのですが分裂弾の使い方の感覚を失ったのか負けると。
②予定が合わずできない期間が長すぎて感覚を失う。
主に爆絶のように1手で勝敗を分けるクエストでよくあります。
SSを使うタイミングを見誤って温存しすぎて負けるとか。
最近アルカディアでその状態になってます。
③3台打ちで疲れやすい。
周回するときはフレンドやスタミナなど効率考えてサブ機とやるのですが全部違う端末で感覚違うし、時間制限もあるし視点も変わるしでそれで集中するから疲れて雑になってくる。
これは全般ですね。特に超爆祭は終わった後若干抜け殻のようになりますw
こんな感じですねw
6月末から超絶爆絶祭の開催が発表されましたね!
自分もエデン、アヴァロン、クシナダ、ツクヨミの運極を目指してまわろうと思います。
特にエデンとアヴァロンはイラストも性能も好きなので運極にしたいです。
ところが、爆絶に挑戦して勝利しはじめの頃と比べて運極を目指してラックを上げようと周回しているときの方が勝率が明らかに悪いです。おそらくラックを早く上げようという焦りと、勝てるようになったという慢心からプレイが雑になっていることが原因です(もちろん自分が下手というのもあります...)。
ここで質問なのですが、高難易度クエストの運極を作るため周回しようとすると自分のように途端に勝率が悪くなったりすることありませんか?もしくはただ自分が下手なだけでしょうか?
自分はモンストを初めたばかりなので周回キャラもコロコロかわりますし、クエストを熟知できるほどプレイも少ないために期間が開いてしまうと負けが多くなるのかなと思いました 参考になりました ありがとうございました