モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分で四回弾くの面倒だから野良マルチやってます。
タスカン極はさすがにしておいてくれないと困ります(あと50とかの残りだったら構いません)が、わくわくはどうでもいいですね。無くても募集したキャラなら問題ありません。
しかし、募集していない妥協枠で、さらにわくわくも着いていない人が来たら切ります。募集していないのに来て、わくわくも付いてないってことはダメ元で、そのクエストを回った経験も少なそうに見えてしまいますからね。募集していなくても、ある程度の適性で実もいい実 だった場合出発することもあります。
運極に証は別にどうでもいいです。いい実付いたからって妥協運枠で来る人がたまにいますし
ゲストで参加させて頂く際には最低でもレベルとタスカン、実を取得させた上で出撃させていますが、最近は実も特Lまで厳選させた方がいいのか、運極募集なら英雄の証を付けた方がいいのか(自分がホスト目線ならありがたい限りですが…)と個人的に悩んでいます。
皆さんが野良マルチで募集する際にどの辺りを基準に出撃されているか、どの辺りまで妥協されているか、もし宜しければ教えて頂きたいです。