モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
同族強化出来るならあれやけど、流石に貂蝉だけなら怪我ヘリ安牌やないか
今貂蝉で水時を回っていたら得Lが出たのですが今ついている怪我ヘリの実を同族加速Lに付け替えたらいいのか悩んでいますどなたかどちらがオススメか教えて下さると嬉しいです!
ニュース 戦国SLG×RPGの革新作!『信長の野望 真戦』のβテストプレイヤーを募集中!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始