モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もカルパッチョさんと概ね一緒です。
ソロ:位置調整が容易かつAGBを持ち様々な場所からマッチ出来るバタ使います。
運枠1ならわざわざキラーLのために非AGBを使う必要もないかなと思います。
マルチ:超絶は基本身内とskype繋いでペア周回するのでバタぬらオルガ紀伊をノリと気分で色々です。
もし野良で使うなら、狙ってマッチ出来るのが妄想だと根強く思っている方もたくさんいるので、
不安にさせないために進化オルガか13号で行くと思います。
イザナミに使える運枠は、クイバタ、マリー、ティーガー、ぬらり、紀伊、13号、オルガ、など様々います。
自分は
ソロ クイバタ 理由 他に強いキャラがいるし、マッチショットが決めれる
マルチ 進化オルガ 理由 イザナミに対して全体的に強い
さまざまな運枠をイザナミでは使えると思いますが、ソロや運極募集マルチなどでは皆さんは何を使っていますか?