モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
私の今の目標はヤマタケとタケ零とニラカナの運極を作ることです。けどそんな目標だってヤマタケ廻が思いの外イケメンだったから作るとかニラカナは爆絶で一番安定するからとかそんな動機です(笑)要は楽しいからです。
けど始めたばかりの頃はクシナダだって何回やってもクリア出来ないし、マルチは怖いしで「苦行じゃんw」と思う時もありました。ログインすらしない時期もあったし。でもたまたま運極作りやすいコラボの時にまたやり出したら運極5体になって爆絶挑戦権を得たので楽しくなりました。
みんな急に楽しくなくなったり、ふとした事でまた熱が入ったり色々ですよ。だから今失速中なら無理にやんなくても平気ですよ。来月はモンスト4周年だからガチャ関係で何かモチベ上がる事起きるかもしれないし(*^^*)
クシナダはマルチでもやりましたがヤマタケはマルチでやる気がしません その理由は阿鼻喚叫の嵐になりかねないので
ですね(笑)私もヤマタケはマルチしません。ソロで頑張ってます。書庫に入ってよかった。