モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
何だかんだで修羅場が6%、時の間が8%というレベルで正しそうです。
100個スルーしたかと思えば2-3周に1度出る事もあります。
先日、特級Lが出ましたが、荒稼ぎ!!
・・・もちろんスルーしました。
ここ10回程度の特級は荒稼ぎ、加命、速必殺、加速だけです。
ワースト4だけドロップとはなかなか燃える展開ですw
にしても荒稼ぎだけは勘弁して欲しかった!
光と闇の神殿の修羅場を周回しているのですが、特級が全く落ちません…。
(時の間と3色神殿は苦手なのでほぼ行ってません)
サイトでは、修羅場での特級ドロップ率は無印/M/L合わせて6.41%ですし、確かに低いのはわかりますが…それでも17回に1回は落ちる計算ですよね。
そこでお伺いしたいのですが、特級持ちのみなさんは修羅場何周目くらいで落ちましたか?
また、初めて落ちた特級の実の種類も教えてください。