モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
有名かそうではないかは分かりませんが、最近のお気に入りは岩融神化ですね。
ADW/AWの汎用性に加え、数少ない組み合わせである強力なSS壁ドンもち。
そしてSSとの関係性で敵の近くに配置することが多いので、自然と友情の短距離拡散が刺さる。道中は爆発で誘発もできるので、とにかく仕事しないことがないくらい優秀なキャラだと思ってます。
正直、同アビの獣神化キャラに匹敵するか、それ以上のポテンシャルを秘めていると思っている個人的に激推しのキャラです。
すごくわかります!自分はアカシャと木時スタメンです。
進化シンドバットも同じような性能ですよね。すごく重宝してます。
サポートからトドメまで全てが揃ってますよね シャンバラではお世話になります