質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

密かなPS自慢話(*´ω`*)ウフフ

皆様〰、新木爆絶にウキウキしてますかぁ??(*≧∀≦*)

適正持ってますよぅにと願う近頃デス・・・(;´Д`)
(自分のPSフルシカト)

さてさて、先日もご親切にありがとうございました‼
2度目の掲示板なのですが(*´ω`*)
皆様にお聞きしたい事があります‼

それは....プレイスキル‼(〃∇〃)
、と言っても偶然でも良いのです、このショットヤバくね?(°Д°)つかここ入るの?(°Д°)は?こぅいぅのありなの?(°Д°)てかヤバくね?(°Д°)など(*´-`)

自慢もカモン‼自分のPSが上がって来たかも‼とかワシのPSは最高!!!と思う事を今後ご参考にさせて頂きたぃのです(`ー´ゞ-☆

逆にこれは無理だった‼といぅのも参考にさせて頂きたい‼(T^T)
私は運が良くクリアも多々ありますが、先日ニライカナイを16ターンで終わらせた事ですかね(;´_ゝ`)(2度は無理HPヤバす、てか普通なのか?)
ご返事は必ず回ります(*´ω`*)
テンション高いけど許してにゃ〰‼(*≧∀≦*)

お手柔らかに
宜しくお願いします(^人^)

これまでの回答一覧 (49)

どうもpopuです\\\\٩( 'ω' )و ////。

使い回しで申し訳ないですがタケミカヅチSSです。
Hit数とダメージをご覧ください(´∀`*)。
ダメージ的にはセフィロスワンパンですぜ╰(*´︶`*)╯。

マジでタケさんカッコいい(≧∀≦)

またこのスクショかよって思った方すみませんm(._.)m。

他8件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    Popuさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ 3000万のワンパンΣ( ̄ロ ̄lll)ウソーン タケミカヅチは私2体持ってるのですが.....(進化すらしてねぇー‼)ヤバスヤバス‼強い〰‼((((;゜Д゜)))ガタガタガタかなり衝撃受けました‼(T^T)眠らせてる場合ぢゃなーい‼(# ゜Д゜)

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    コメントありがとうございますm(__)m。 二体持ちとは…羨ましい(。・ω・。)。ぜひ進化させて上げてください。そして闇時で暴れさせて上げてください!(何故かアビロがタケさんにかかり続けるけど笑)

  • ところてん Lv.13

    図鑑ボーナスで石も増えたので進化させます‼(*´ω`*)闇時ですね‼(*≧∀≦*)タノシミ 皆さんのおかげでかなりモンストが充実しそぅです‼♪(/ω\*) ってアビロこわっ‼Σ(´□`;)

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    フレンドにアリスとかいれときゃ大丈夫(*゚▽゚)ノ(そしてアリスにもアビロがかかると言う謎事件)。充実しそうで何よりです(´∀`*)。楽しみ方は人それぞれなので自分なりの楽しみ方見つけちゃいましょう╰(*´︶`*)╯

  • ところてん Lv.13

    アリスですか!!!(*´ω`*)異常回復は使えますね‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ自身のアリスを出陣させます‼(*≧∀≦*) とても楽しいです‼(*´ω`*)掲示板デビューして良かったデス( TДT)ウレシイ

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    お。アリスも持ってるんですか(*゚▽゚)ノ。いいっすねwタケミカヅチ×2アリス×2で行ってみましょうw

  • ところてん Lv.13

    アリスは艦隊出せまする‼(*´ω`*)闇時早くこーいΨ( ̄∇ ̄)ΨSNSで結果報告しますね‼(*≧∀≦*)笑

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    よろしくです╰(*´︶`*)╯。楽しみに待ってます(´∀`*)

  • ところてん Lv.13

    ばっちこーいです‼(*´ω`*)タケミカヅチ育てなくては‼(´;ω;`)色々育てなぃといけないので石がまた破産デスかね(´;ω;`)ブワァ

キラーは正義ですね~。

アヴァロン反射パーティー全然勝てなかったけど最近は安定して勝ててマッチも決めれるようになったら楽しくて一番好きなクエストになりました。


貫通パはノア来てくれないのでやった事ないです(´д`|||)そろそろ来てくれ

木暴絶は楽しみですがどうせ初日は絶望して終わるので不安の方が大きいですね笑

他5件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    ペカさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ 常日頃の成長ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ安定とは羨ましい限りです‼(*≧∀≦*)マッチ出来ない私には苦しいです(笑) ノアパーティーは楽しいですよ(^^)私も1体しかいませんけど、みんなでいきました‼♪(/ω\*)火力ヤバスです(笑)是非とも出して下さいね‼(*≧∀≦*) 木爆絶適正来て欲しい‼(T^T)まぁクリアは無理かもですかね(;´_ゝ`)チーン 頑張りましょうね(//∇//)

  • ペカ Lv.93

    どうもです。数こなせばなんとかなるもんです。まーPS自慢ではないですね~。マッチって言っても飛んで1ゲージのショボマッチです笑ノア使うと世界が変わるみたいですね( ´∀`)

  • ペカ Lv.93

    自分も初日クリアは多分無理なんで気楽にやります笑

  • ところてん Lv.13

    ですねですね‼(*´ω`*)とりあえずギミック分かればこっちのものです‼(*≧∀≦*)アキラメレル〰‼

  • ペカ Lv.93

    楽しんだもん勝ちなのでユルくいきましょ。

  • ところてん Lv.13

    そぅですね‼(*´ω`*)楽しく行きましょうね‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

どうも、蕎麦氏です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

少々前になりますが…( ̄▽ ̄;)
好きなキャラ縛りでクシナダです(๑•̀ㅂ•́)و✧






……………まあ、ラストで負けましたが(´・ω・`)

他6件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    蕎麦氏さん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ 半蔵以外ハーレムですね‼Σ(´□`;)好きなキャラで挑むのは楽しそうですなぁ‼♪(/ω\*)負けたのですか(T_T)でもラスゲまで行けるのは素晴らしいですね‼(σ≧▽≦)σ私も今度好きなキャラです挑んでみます‼(*≧∀≦*)

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    (ヾノ・∀・`)イエイエ、こちらこそ自慢にもならないps自慢に付き合って下さってありがとうございますm(_ _)m好きなキャラでの攻略頑張ってくださいね!!!٩(ˊᗜˋ*)و

  • ところてん Lv.13

    とんでもなぃ‼(*≧∀≦*)楽しい話聞けたので凄く嬉しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψまた是非とも教えて下さいね‼(σ≧▽≦)σ

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    ありがとうございます!!!ところてんさんいい人すぎます!(*´ω`*)フォローしたいのですがよろしいでしょうか??

  • ところてん Lv.13

    有り難きお言葉を‼Σ(´□`;)私ここを1年半眺めて来たのです(T_T)頭が悪いせいでメール設定が出来ず登録出来なくて、一昨日デビューしたばかりなのですよ〰‼(//∇//)是非とも宜しくお願いします(^人^)私もフォロバさせて頂きます‼♪(/ω\*)ハズカシイ

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    (ヾノ・∀・`)イエイエ私も数ヶ月前までメールのアドレス打ち間違えていて登録出来なかった人でしたから( ̄▽ ̄;)では、早速フォローさせていただきます(^ω^)σポチッ(すいません、返信遅れました…(´・ω・`))

  • ところてん Lv.13

    フォローありがとうございました‼(もっと返事が遅れた人(´;ω;`))メアドの打ち間違えですかΣ( ̄ロ ̄lll)私ならずっと気付かないかもでふ(;´_ゝ`)

神殿に行ったはずなのにクシナダ零でした。

他2件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    サクルメンチルさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ えぇー‼Σ(´□`;)まさかの間違いでクリアですか(>.<)PSヤバス‼(T^T)どこでクシ零と気付きましたか?(°Д°)笑

  • サクルメンチル Lv.74

    コメントありがとうございます。始まってからすぐ気付きました(笑)

  • ところてん Lv.13

    やはりすぐに気付きましたか‼(;´_ゝ`)それでもクリア出来れば凄いでふ(´;ω;`)ブワァ

自陣イケメン縛り

  • ところてん Lv.13

    タピちゃんさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ あ、眩しい‼イケメン!!!カッコいい‼惚れてまうやろ〰( ノД`)…スゲェナ イケメン良いですね‼(σ≧▽≦)σ皆さん嫁さんを決めてるみたいなので私も旦那を探します(笑)

配置しようとしてもマッチを決めてしまう。
これが才能と言うものよ!

嘘ですごめんなさい物を投げないで
蓬莱も勝てない雑魚です(´・ω・`)

他8件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    きたぐにさん‼ ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ マッチマッチまーーーっち( TДT)アヴァさんとかで皆さんマッチ決めてますよね?私マッチ出来ないのです.....ループヒットも......(T_T)シクシクシク

  • きたぐに Lv.140

    アヴァロンならマッチ簡単ですよ。アイテムがあるから(´・ω・`)

  • ところてん Lv.13

    どぅやってするのですが‼(T^T)動画とか見てるのどすけどコツがわからないのですよ(;´_ゝ`)ショボン

  • きたぐに Lv.140

    私のプロフィールにマッチの画像載せとくので見てみてください。12000メダル使うアイテムを使用すれば簡単です(´・ω・`)

  • ところてん Lv.13

    ありがとうございます‼(*≧∀≦*)メダルは沢山あります‼♪(/ω\*)ガチャで爆死しまくりなんで(白目)

  • きたぐに Lv.140

    ………ドンマイ(´・ω・`)

  • ところてん Lv.13

    900万‼Σ(´□`;)マッチすげぇ‼( TДT)次回練習しまくります‼(いつもしてるが出来ない)( TДT)ブワァ メダル使うど〰‼(*≧∀≦*)

  • きたぐに Lv.140

    まあ私より凄い人はたくさんいますよ

  • ところてん Lv.13

    いえいえ‼、マッチ出来ない私は尊敬しちょります‼(´;ω;`)角度苦手す・・・(;´Д`)

Soruto Lv124

あんまり縛りはしないけど最近のだと33階のレアリティ5縛り
はい、アザゼル超強いです( ̄▽ ̄;)あとラドンめっちゃ強いです(●´ω`●)

  • ところてん Lv.13

    Sorutoさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ めちゃくちゃ縛ってる〰( ノД`)…33階って縛りでクリア出来るの〰( ノД`)…スゲェナスゲェナ 私33階適正いても安定しません(;´_ゝ`)ムリゲー アザゼルさんほすぃo(T□T)o 何かクリアのコツありますか?(T▽T)

スクショ残していませんが、初31階突破が
・クイバタ
・平清盛
・ブルーロブスター
という自陣降臨パということです。
別に縛りプレイとかではなく、適正キャラがおらず、まだニラカナも未ゲットで、それでもなんとか突破したくて粘ったあげくに突破出来ました!
PS自慢というより、下手な鉄砲数打ち作戦だっただけですが^^;

ブルーロブスターつえーということで、運極待ったなし!と思ったのは間違いありません。
そして、その後一度もブルーロブスターのクエに行ってないことに今気づきました。。笑

他5件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    みかんさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ ブルーロブスターですか(・・;)使った事なぃです‼(T^T)31階は私も鬼門ですね‼Σ(´□`;)降臨パでクリアは素晴らしいです(。>д<)マネデキネェ 是非とも運極にしてあげて下さい(笑)

  • 退会したユーザー Lv.346

    同士よ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

  • みかん Lv.13

    ところてんさん、コメント有り難う御座います。ブルロブスターの爆発SSが結構な火力が出て良いですよ!今、ラックいくつだろう。笑 たぶん今後も行かないと思います。笑

  • みかん Lv.13

    ィアーリスさん、コメント有り難う御座います。お仲間でしたか。笑 今ならまだ比較的楽に立ち回れるような気もしますが、初突破が降臨パは辛かったですねー(^^; 今でこそニラカナやアイリスが手に入り、だいぶ楽になりましたが。

  • ところてん Lv.13

    またまたご返事ありがとうございます‼(*≧∀≦*)私の大好きな爆発SSですか〰‼Σ( ̄ロ ̄lll)ナンデスト― (クレパト獣神化により興奮ぎみ) それは是非ともドロップしたい‼(´;ω;`)ブハァ と、ボックス見たらいらっしゃいました(笑)今後は行かないですね‼(;´_ゝ`)チーン笑

  • みかん Lv.13

    やっぱし行かないんですね。笑 優秀だとは思いますが水の重力はニラカナ・毘沙門天・ジャバウォックに加え、通常の降臨でさえ優秀なキャラが多いですからねー でも何気に降臨の度にチェックだけは付けています。 結局行ってないですが。笑

こんにちは(・∀・)

良さそうな画像がこれしかなかったので。
闇時行こうとして間違えて光時に行った時の画像ですw
(´∀`;)
ギリギリ何とかなりましたw

他6件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    キントキさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ まさかの闇時デッキで光時ですかΣ( ̄ロ ̄lll)スゲェ 素晴らしい対応でしたね‼(T^T)かなりの友情ゴリ押しですな‼(*≧∀≦*)無事に良い実は落ちましたか?Σ(゜Д゜)

  • キントキ Lv.63

    スタートした瞬間凍りつきましたw(*ノ∀`*)マイン持ち1体で貫通2体ですからねー 良い実は落ちなかったですわ(´・ω・`)頑張ってクリアしたんですけどねww

  • ところてん Lv.13

    凍りつきましたか‼笑 しかし、ストライクが飛行で助かりましたね‼(T^T)光時の地雷はキツイですからねぇ( TДT)かなり頑張ったのにご褒美無しですかぁ〰( ノД`)…シクシクシク 使える金実ぐらい落ちろよ〰‼((((;゜Д゜)))

  • キントキ Lv.63

    実はがっかりでしたが、(*ノ∀`*)あきらめない心が大事だと再認識できたので良かったですw

  • ところてん Lv.13

    そぅですね‼(T^T)私もまだまだ頑張ります‼♪(/ω\*)頑張って闇時に全員重力持ちで挑んで来ます‼(*≧∀≦*)ムリダロー

  • キントキ Lv.63

    ∑(ºロºlll)闇時に全員重力!反射キャラならダメオ回避出来ると思います、そうとう危険ですがww

  • ところてん Lv.13

    皆さんチャレンジしてらっしゃる方が沢山いますので、私もチャレンジしてみます‼(T^T)コワイコワイ 反射で上手くスラッシュに潜り込んでみたり、ビットんに挟まり続けます‼(*≧∀≦*)アイバーナリソウ

ツクヨミAGB無し攻略です。

他2件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    往々往々卯卯卯さん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ 重力無しですかぁ〰‼((((;゜Д゜)))マタスゲェナ しかも最後はチュンリーがかっこ良く決めてますなぁ‼(*≧∀≦*) あの蘇生ループはどぅやって突破したのですか?(°Д°)

  • 往々往々卯卯卯 Lv.51

    ガブリエルが頑張ってくれました。あとサタンのオールアンチの活用法ですね。正直、このパーティーじゃないと自分はクリア出来なかったと思います。

  • ところてん Lv.13

    ガブガブさんの電撃は痺れますね‼(σ≧▽≦)σサタンのSSはヤバいです‼(//∇//)私ガチガチメンバーでもキツイくらいです(;´_ゝ`)ショボン もぅ感心極まってます‼♪(/ω\*)

大したことないですが...イザナミ零を真っ二つにしました(´・ω・`)まぁこれからもっと難しいのを真っ二つにしたいです❗️

他2件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    みぃ・HKHSさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ 神威さまのSSは無敵です‼(*≧∀≦*) アニメでも真っ二つにしてしまえばいいのに‼強いのに〰‼と嘆いてました‼(T^T)シクシクシク これからも真っ二つにしまくって下さい‼(*≧∀≦*)そしてSNSで教えて下さい‼(σ≧▽≦)σ

  • みぃぃ(^-^)ぃぃ Lv.49

    真っ二つにしまくります❗️あとSNSにはクリア時毎回投稿してますよ(*´∇`*)明日はエデンですな❗️

  • ところてん Lv.13

    SNSに投稿してるのですね‼(σ≧▽≦)σ常に更新してるので、追い付けなくて( TДT)ショボン 明日はエデンですね‼♪(/ω\*)私、エデンだけは得意なのです‼\( ̄0 ̄)/ガチガチメンバーだから‼笑 なので、今ツクヨミの運極周回頑張ってます(;´_ゝ`)ツライヨー

はい!昨日の初クリアです!
昔はクシナダで絶望していた…
成長を感じます(*´∀`*)


でも蓬莱は無理ですカーッ(゚Д゚)≡゚︎д゚)、ペッ

  • ところてん Lv.13

    macks8Uさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ 初クリアおめでとうございます‼(*≧∀≦*)ヤッタネ 私も昨日初クリア出来たのですよ〰( ノД`)…ナガカッタ ホント成長ですよね‼( TДT)イザナミも初めて超絶運極なのですが、最初の方は「こんなのクリア出来るのは変態や〰‼((((;゜Д゜)))」と呟いたものです(笑) 凄い偶然ですね‼私も蓬莱無理です(;´_ゝ`)クリア出来る人は変態でつo(T□T)o

退会したユーザー

自陣イザナミ、ナポレオン、ガブでカルマをクリアできたこと。多分奇跡。

他3件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    赤髪のシャンクスさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ また凄い話が出た〰‼Σ( ̄ロ ̄lll) あなたも神ですかぁ〰( ノД`)…スゲェナスゲェナ 奇跡といぅかPS高過ぎです‼(*≧∀≦*)HP削られ方も半端なさそぅですけど‼(T^T)

  • 退会したユーザー Lv.24

    もういっかいと言われたら無理です(´・ω・`)

  • ところてん Lv.13

    無理ですかね(;´_ゝ`)次回カルマ降臨で私がチャレンジしてみます‼(T^T)コワイー

  • 退会したユーザー Lv.24

    頑張って下さい(*^ー゚)b

綺麗に配置が出来てループヒットできたことですかね(´<_` )

他1件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    暇人Xさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ ループヒットかっこええ‼Σ(´□`;)ナンデストー 私まだ蓬莱だけクリア出来てないのです(;´_ゝ`)あのー、図々しいのは承知なのですがクリアのコツを教えてください‼(T^T)オネガイシマス

  • 暇人X Lv.5

    遅れて申し訳ないです。クリアのコツというか、やはり配置ゲーのクエストなので突破する際の配置には気をつけていくのが一番です。フレンド枠にヘングレがいれば超火力でゴリおせますので、一番重要なのは雑魚戦ですかね、大きめの角度で弾くとイレバンを起こしやすいので角度には気をつけましょう。私も半分くらい運で勝っていると思うので参考にならないかもしれません

かなり前のことですが

他4件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    世界を閉じる者さん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ ダメウォ持ちアヴァさんだけっすか‼Σ(´□`;) 凄いPSをお持ちですねΣ( ̄ロ ̄lll)ヤバスヤバス 私ならダメウォ突っ込んでアイバーですかね( TДT) ちなみに危機的状況ありましたか?(°Д°)

  • 世界を閉じる者 Lv.45

    すみません。覚えてません

  • ところてん Lv.13

    覚えていないくらい楽勝ですかぁ〰‼((((;゜Д゜)))オオモノキター 爆絶はエデン以外安定出来ないので羨ましい限りです‼(T^T)

  • 世界を閉じる者 Lv.45

    安定攻略なんて夢のまた夢ですよ

  • ところてん Lv.13

    夢のまた夢なのですね(。>д<)今後も精進致します‼(T^T)グビッ

OD団 Lv94

マグメル来るぞォォ!アルカディア適正に入るはずだっ!

神化出来ねぇぇぇ!(泣)
と、嘆くOD団でし_(:3」∠)_ホンマニツライネン


今までここまで行けなかった私が初めて行けたクシ零のボス最終戦(*´ω`*)

カイン取れてから世界が変わった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

他9件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    OD団さん!!!! マグメル来るで〰‼アルカディア適正.....ってそぅなの〰‼Σ( ̄ロ ̄lll) 神化出来ねぇ〰( ノД`)…シクシクシク 私も嘆いてみました‼(T^T)笑 クシ零にカインですか!!!(◎-◎) 世界が変わるのですね‼(*≧∀≦*) 私も今度連れてってみよーっと‼(σ≧▽≦)σ .......進化してねぇ育ててねぇ〰‼Σ( ̄ロ ̄lll)ガチョーン

  • Lv.16

    珍しい今日は飛び込んでない!笑

  • ところてん Lv.13

    とぅ‼\( ̄0 ̄)/笑

  • OD団 Lv.94

    コメどうもです(*´ω`*) 爆絶キャラが有利属性の爆絶に連れて行けるという話はもはや当然とも言えますからね(*ΦωΦ) クシ零にカインはSSが火力になりませんが、スターレーザーがいい働きしてくれますぞ(*´ω`*)

  • OD団 Lv.94

    雅さん→飛び込みかアンジュの娘の発言か、挨拶を決めかねておるのでとりあえず試してました(*ΦωΦ) 飛び込みがよければ飛び込みにしますぞ\\\└('ω')┘////

  • ところてん Lv.13

    最近助かりますよねぇ‼(T^T)まぁおかげで難易度も上がるのでしょうけど(;´_ゝ`)オラハムリダー カイン育てて連れてってみます‼(*≧∀≦*)スターレーザーカッコいい‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  • Lv.16

    アンジュの娘?笑

  • 退会したユーザー Lv.24

    私もモン玉でリンツー当たらなかったらクリア出来なかったと思います。あと、カイン使えるんですね!初めて知りました。

  • OD団 Lv.94

    雅さん→過去回答にキャラデザ貼ってたりするのでそちらをどうぞ(*´ω`*)

  • OD団 Lv.94

    赤髪のシャンクスさん→地雷回収とレーザーの砲台として使えますぞ(*´ω`*) スターレーザー意外と威力が高いでし(*´ω`*)

アヴァロンです
ほぼ運ですねw

  • ところてん Lv.13

    くるにんさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ えぇーえぇーえぇー‼Σ(´□`;)また黄泉様とかいらっしゃる‼(T^T)運ゲーにしても素晴らしい‼(*≧∀≦*) 私もまだまだ挑戦が足りませぬ(;´_ゝ`)

水属性3で23階行った時のスクショです。
なんか覇者の塔で行くクエスト無いかなーと思って行ってみたらまさかの一発クリア。
もう何回もいって慣れたんでしょうか、別にPSがあると自慢するわけでは無いですが一応上げときます^_^

  • ところてん Lv.13

    とぅんにいさん!!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ え(# ゜Д゜)ヤバスですヤバス‼Σ(´□`;) PS素晴らしい‼(*≧∀≦*) 断言します‼私には無理でつ(;´_ゝ`)チーン しかしながら、チャレンジしてます‼笑

Lv16

質問の趣旨とあってるかわかりませんが、狙って2回以上壁反射させて雑魚の間にカンカン出来た時ですかね!

他10件のコメントを表示
  • ところてん Lv.13

    雅さん!!! ご返事ありがとうございます(`ー´ゞ-☆ 2回以上からの隙間に入ったのですかΣ(゜Д゜) 私ならマグレでしか入れきれませーん( TДT)スゲェナー ちなみにどこのクエストですか?(*≧∀≦*)

  • Lv.16

    なんだったっけかな?笑 たぶん31階かと思います!

  • ところてん Lv.13

    31階‼Σ(´□`;) 阿修羅様のクエストでしたか\(゜o゜;)/ あそこは狙っても入りきれない私です(笑)

  • Lv.16

    あそこのカンカンする雑魚はちょっと癖ありますからね!

  • ところてん Lv.13

    かなりのくせ者です‼(T^T) 常日頃爆死が多発しております(笑) まだまだ未熟者なので、雑魚さん達がお怒りになって白爆発撃ってくるのですよ(;´_ゝ`)コワイコワイ

  • Lv.16

    怖いですよね! 俺もナナミ獣神化するまで嫌いでした笑

  • ところてん Lv.13

    ナナミさん強いです‼ブレスヤバスです‼可愛いです‼超絶可愛いです(笑)しかし油断したら爆発しますな(;´_ゝ`)

  • Lv.16

    強可愛いです♪ まぁ1、2回は耐えれますから大丈夫(´・ω・)笑 ちなみに俺31の最適いないすけどニラカナとナナミが強いです!

  • ところてん Lv.13

    可愛いですよね‼♪(/ω\*)ガチャも爆死、クエストでも爆死なんで辛いです(;´_ゝ`)31階は私もナナミ連れてってます‼(*≧∀≦*)幸いな事に前のモン玉で2回連チャンアイリス出たのでナナミとラプを交互に連れてってます‼(//∇//)フレ次第で入れ替わってます(><)

  • Lv.16

    アイリスいいですね♪ いつもニラカナ、テキーラ、ナナミ、フレでやってます!

  • ところてん Lv.13

    ニラカナは友情が強いし、テキーラは攻撃強いですよね‼(*≧∀≦*)私もアイリス出る前はテキーラ連れて行ってました‼(//∇//)弱点出しからの爽快感たまりません(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×