夢玉の偏り王を決めよう(⌒▽⌒)
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ごん Lv1

夢玉の偏り王を決めよう(⌒▽⌒)

リア友に「oh…」って言われました(≧∇≦) 自分以上に偏ってらっしゃる方いますか?

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

はい

他4件のコメントを表示
  • ごん Lv.1

    う、うっひょー…ちなみに約何連ほどしました?(⌒▽⌒)

  • 退会したユーザー Lv.347

    ちょっと覚えてないですね、多分700くらいやと思います。

  • ごん Lv.1

    700でそれなら十分ですよ(>_<)自分1000近く引きましたからw残り頑張ってください(⌒▽⌒)

  • 退会したユーザー Lv.347

    700でラック50、十分なのか・・・。単純計算で1400で投稿者さんの1.5倍かかりそうなのにwww

  • ごん Lv.1

    自分アンジェリア極めるには1800〜1900まわさなあかんのやでwちなみに本当は最初はアンジェリアだけ極めて終わろうと思ってた(⌒▽⌒)

an_para Lv180

回答になってなくてすみませんが、アンジェリアの気持ちと表情がマッチし過ぎていて笑いました。

  • ごん Lv.1

    「私だけ極めないのか…夢玉の目玉やぞ…」的なw

monnsuto Lv17

え…

他1件のコメントを表示
  • ごん Lv.1

    あー(^◇^;)自分もそれくらいの時同僚に「バッハブラザーおめでとwv」って言われてました…(>_<)残り頑張るのなら頑張ってくださいね(⌒▽⌒)

  • monnsuto Lv.17

    今はニコラスがあとラック2足らず困ってます

アンジェリア→99+1
ソソノ→99+29
ニコラス→99+62

ニコラスえ……

  • ごん Lv.1

    うお…(^^;; というかそんなんになってもくじけず全種極めたのが凄い(⌒▽⌒)

noname Lv39

ソソノ運極達成時の他の人たちです

運極2体目目指そうかとも思ったんですがユメ玉を次回に持ち越すことにしました

他1件のコメントを表示
  • ごん Lv.1

    え!?それならまだマシだと思いますよ?他の投稿者さん、とんでもない人たくさんいますからね…(>_<)ですがモルテシアはモチベ沸かないですよね(~_~;)

  • noname Lv.39

    あー、すいません。画像は2体目です

monnsuto Lv17

3枚あるのでコメント欄に貼ります嘘だろ…w

  • monnsuto Lv.17

    画像貼れなかった…

こんなもんでいかがですかね?1000連時点での結果です。

他1件のコメントを表示
  • ごん Lv.1

    こ、これは…自分以上に偏ってますな…(^◇^;) 残り頑張るのなら頑張ってくださいね(⌒▽⌒)

  • ピロピロ Lv.101

    なんとか1500連辺りでニコラス終了しました。なおアンジェリア進化前運90も完成してましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×