モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
封印の玉楼の攻略について
今さら感がすごいのですが、自分は玉楼を一回もクリアしてないんですよ。なぜかというと封印されて使えなくなるのが嫌だからです。それにマルチで募集してもあまり来ないし…。降臨枠はクリアしても別の同じキャラに合わせたらまた使えるかも?と思っています。それでも気になるのは封印されてでもそこまで報酬がほしいのかなと思います。いつか封印されるキャラが増えてクリアできなくなるのでは?
これまでの回答一覧 (7)
封印されているのは玉楼をやるときだけだし、
次の玉楼の時にはリセットですよ。
(「・ω・)「 釣りなのか?
使ったキャラが封印されるだけなので、手持ちが少なければ同キャラでも複数持っていれば問題無しですけど。
玉楼だけで永久に封印される訳でもないし…何か勘違いされてるのかな。
封印されて使えなくなるからこそあれこれ編成してみたり、クリアする順番を考えたりするんじゃないですか。
月毎にリセットされるからこそ前回のデッキ履歴も反映出来るんだし、封印されるのは玉楼の中だけですよ?
玉楼のキャラ封印が月をまたいで継続なら、課金者も裸足で逃げ出しますよ
多分勘違いしてると思いますが、玉楼で封印されたキャラは玉楼で使えなくなるだけで普通の降臨系のクエストには普通に使えますよ
釣りかも知れませんが真面目に答えます
人によって感覚は違うでしょうが、ワクワクの実が+1個付けれる!
これは自分にとって、とんでもなく大きい報酬です(o^-^)
今回で玉楼4回目
最初は制覇してない人との差は微々たるものですが、回数が増えれば増える程、差はどんどん大きくなっていきますしね(^^*)
封印されたキャラは毎月リセットされてまた使えますよ
玉楼1回1回リセットかかりますから封印されても次の玉楼では問題なく使えますよ?
そうだったんですか。勘違いしてました。 次の玉楼のときはリセットされてまた使えるんですか!それが分かれば一気にクリアしたくなりました。