質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ポポ Lv2

投票人気ガチャの結果について

投票人気ガチャの結果についてなんですが、正直がっかりしました。自分が投票したモンスターTwo For Allがランクインしてるのでそこは良かったんですが、パックが10位とかなんなんですかね 泣

そこで質問ですが、
(1)皆さんが投票したモンスターはランクに入ってますか?
(2)投票結果の感想を聞かせて下さい。

よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (8)

Cri4s Lv186

クレオパトラァァァなぜ入ってないんドゥァァァァァ!!!!おかしいだろァァデュフフッ!クソワロリエンヌ♪




無いチンゲール入ってるよん。やったよん。

  • ポポ Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 リアクションが面白すぎたのでBAに選ばせていただきますw ナイチンちゃん持ってないので来てくれたら嬉しいです(*^_^*) 他に回答して下さった方、ありがとうございました!

(1)キスキルとブラフマーに入れたので片一方は入りました。
(2)まぁこんなもんだと思いますね、、妥当かと!

パックに関しては自分持ってないのでなんとも言えませんがやはり騒げば騒ぐほど面白がって勢いが増したんでしょうね。中間でみんなが騒いだので自分的には1位になる可能性もあると思ってましたが10位でしたね。しかしこれがモンストやってない人の仕業ならどんだけ暇なんですかと言いたいですね。それならボランティアの一つでもすればいいのに、、

  • ポポ Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 キスキルいいですね。 良い事言いますねwアプリから直接投票出来たのならまた違う結果になったのかもですね。。パックは本当に嫌です><

①ラファエルを投票しランクイン(^_^)v
②ワルプルは入ってきても良かったかとは思うが・・・仕方ないね。パックの10位は驚き・・・組織票でもっと上位かと思った!(^^)!

  • ポポ Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 パックの代わりにワルプル入ってて欲しかったです。。。パックもういるんですよ。当たってから一回も出番ないのでもし当たったら。。。。号泣

⑴ 入ってないです、一応毎日投票したんですが。ちなみにクレオ、柳生、エクリプス。
⑵ 悪意の力ってすげーなと思いましたね。マーリンは入ると思ったのにな〜。

  • ポポ Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。残念です>< 悪意って本当に怖いですね。サイトからの投票が良くなかったのでしょう><

ベア Lv55

1、投票しておりません!

2、パックばかり晒されていますが、全体的に面白くない選抜でした。
やはり強キャラと言われている方が人気なのですね、こんな時だけは普段狙いにくい属性限定がもう少し多いかと思っていました。

  • ポポ Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 確かに全体的に面白くないですね。上位25なのに。。ちょっと理解に苦しみました><

退会したユーザー

一回しか入れてないキスキルがありました。確立低いだけでいつでも入手できそうなのがはいってる以外は予想通りかと。自分は属性限定のものがもらえればなおいいけど持ってないものを目指したいかな。

  • ポポ Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 TFAに投票しましたけど、キスキル持ってないので当たったら嬉しいです。 パックは勘弁><

1、1日しか入れてないですがウリエル入ってました(*´∀`)
2、今見てみたら個人的に出て欲しく無いモンスターが8体居たため、それ以外なら何でも良いかな。

  • ポポ Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 ウリエルいいですね。天国持ってるのでもし当たったら地獄の方作ります(*^_^*) アーサー、ルシファ、アリス、アグナックスとか私も何体か出て欲しくないのあります。。特にパック!!!w

(1)カーリー…持ってるけど欲を言えば後3体は欲しいキャラでした…むっちゃ強いですよね?(´;ω;`)
⑵ アーサーとアグナックスは持ってる中でももう要らないですね。1番欲しいのは龍馬です!!

  • ポポ Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 カーリー持ってないです。フレンドにいて何度か使いましたけど強いですね。 確かに、アーサー2体もいてこれ以上来られても困りますw持ってないキャラ来てほしいです。パックはもういるので本当に来ないでほしいです 泣

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×