モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
2体目(修正)
この前の質問が分かりにくくてすみませんでしたm(__)m
よーするに、モネ、ハンキンを2体同時に使った方がいいクエスト、また、逆にダメなところ教えて下さい、というものです前回の質問の難点は受け付けません、勝手ですがm(__)m
これまでの回答一覧 (5)
ハンキンは22階、38階、ヤマタケに使っています。
水耐性を持っているし、友情コンボも強いです。私はスマホ2台で4体持っていますが、余ってはいません。余裕があれば2体とも育てて使ってみてほしいです。
ついでに22階について。22階適正の耐性持ちといえばケロンやリボンが人気のようですが、ハンキンの方がHPが高く友情も強力だと思います。同族加命持ちのハンキン艦隊なら、仮に前のステージ突破時のHPが0でもボスのホーミングを耐えられる!素敵!
モネは持っていないので…申し訳ありません。
進化は重力キラーL持ちの砲台で、なかなか使ってて面白そうなキャラだとは思います。アビリティとしては神化のほうが希少ですので、デーヴァダッタを入手するまではとりあえず神化のまま使って、その後進化にスライド。2体目を進化させるのは必要になってからでいいと思います。
もちろん今のまま☆5制限に使い続けるのも良いでしょう。
ヤマタケ位しか思いつかない。水のクエストに拘らなければまだあるかも。
-
unknown Lv.13
回答ありがとうございますm(__)m 重力バリアのみっていうのは難しいですよね 29階なら行けますけど しかも三すくみの中にいるので得意不得意が分かりやすく、水にしかこだわらないといけませんね
水GBクエくらいしか共通点が(´・∀・)
貫通制限は出ても良さそうです( ・ㅂ・)و ̑̑
ビットン、シールドンの類は居ない
方が良いでしょう(๑•ᴗ•๑)
少しの地雷なら、まあアリかも(´-ω-)
自分ならハンキン2体居れば迷わず25階の動ける毒砲台で2体積みます。22階にも使えますが耐性持ちなら降臨の方が使えるキャラが多いですね。
ヤマタケの妥協枠
回答ありがとうございますm(__)m こんなに詳しく………本当にこんな質問にたいしてこんな時間をかけてくださってありがとうございます 上方修正前にモン玉で当てていたんですが、その時も強かったです(*´・ω・`)b 同族加命……なるほど 同じキャラだと一番ステータス上げが出来る同族系ですか………盲点でした さて次にモネですが テヴァダ持ってました(笑) でも、進化はさせてないし、撃種も違うので神化で使おうと思います(他の人の意見も聞きますが)