モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
こんな時間にフッと出てきた疑問だす。 友達と4マルチするとして一人が禁忌15までいってると みんな刹那もらうって言うのは論理上できるんでしょーか? 刹那の為にウン百周してる方、15まで頑張っている方、クソ甘い質問で申し訳ないですが教えてくだされ。
はい、勝てばゲストも貰えます。 15を一緒に周回することが前提となるので、いかに友達でもどこまで現実的なことかは分かりませんが。 マルチでやる有利な点としては、全員が紋章付けてできる点です。
早速の回答ありがとうございます! できるっちゃあできるんですね… みんなでゲットとかできたらさぞ嬉しいんでしょうな
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
早速の回答ありがとうございます! できるっちゃあできるんですね… みんなでゲットとかできたらさぞ嬉しいんでしょうな