モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
沖田総司は進化と神化、どちらがおすすめでしょうか?
沖田総司がドロップしたので育てようと思うのですが、進化と神化ってどちらがおすすめですか?素材を集めるのはそう苦でもないので、余計に迷っています。いっそ2体取るべきなのでしょうか・・・?
これまでの回答一覧 (1)
沖田総司の進化と神化の違いはかなり多く、使いどころが全く異なるキャラになっています。
進化の場合、アビリティはロボットキラーL。タス抜きのステータスはHP14749、攻撃20702、スピード365キロ。ストライクショットは乱打系、友情はクロスレーザーです。
神化はロボットキラーとアンチダメージウォール、HP13943、攻撃17956、スピード334キロ。ストライクショットは反射に変化、友情はホーミングと拡散弾です。
汎用性を求めるなら神化、場所特化を求めるなら進化、と言う感じでしょうか。2体持っておくというのもアリだと思います。