モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (4)
私個人の意見では無しです。
厳選中に、耐性キャラに特Lが落ちたら付ける事はありますが、基本、ケガ減りは妥協(の中では最高)と考え、加撃・友撃を優先します。
ケガ減りがあったら耐えていたという場面は、数手前から既に失敗ルートではないでしょうか。
適正が予想されるヴィーラではダメージを受けるたびに攻撃力も上がるらしいので、自分のダメージをカットするケガ減りとは相性が悪いと思います。
まぁ適正にならないかもしれないけど笑
禁忌18を考えるなら進化運用でありです。
神化でもエスカ/トロジーで運用を考えるとありです。
高難易度クエストの被ダメがしっかり上がってきていて、即死攻撃以外でもまけれるくらいになってきていますし、ケガ減りの実は高難易度で有用な実と思います。
友情が近くの敵にロックオンですが、敵の近くは被ダメを貰いやすいのもケガ減りと噛み合ってます。
無し。
そもそもケガ減り自体がゴ実に近いジ実。