モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (4)
乱打 複数回攻撃後追い打ち
打撃 1回攻撃後追い打ち
当然、キラー持ちの場合乱打の方がダメが出ます
乱打の場合は動いてる判定があるのでダメウォ無しキャラでダメウォ付近で使うと燃えます
乱打⇔打撃
張り付いた後、数回〜殴る⇔1ヒットのみ
キラー、攻撃up.downの影響あり⇔追い討ち攻撃はキラー、攻撃up.downの影響を受けない
DW・HWに複数回当たり判定を貰う⇔1判定のみ
最初に各SSの大まかな説明から
乱打SS:最初に当たった敵に張り付く→10発~25発くらい?(キャラにより差あり)殴る→
ふっとばす/レーザー/拡散弾などの追い討ち
打撃SS:最初に当たった敵に張り付く→追い討ち
こんなところですね。具体的な違いは殴りがあるかどうかです。乱打SSはその殴りで火力を稼ぎますが、打撃はその殴りがない分レーザーで火力を稼ぐ仕様になってます。なので打撃は中心や中心を挟んで反対側にあってもダメージを稼げる利点があります。
いっぱい打つか、一回なのかの違い。
地雷持ちなら1発の火力が高い打撃の方がいいですね