モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
なおひの運枠にキスショットを使おうと思ったのですが 画像の様に注意文が出ました 忍野忍がラック4で戻ってきてキスショットが運極になると思うのですが戻ってきた忍野忍のわくわくが無くなる仕様でしょうか?? 無くなるなら神化素材残してるので運極忍を神化させるのですが今回初めて試みたので戸惑っています ご存じの方居ましたら是非教えて下さい
なくなります スライドが正解です そして色々おかしいです()
コメントありがとうございます♪やはり無くなるのですね(^_^;)降神玉もあるので使い分けしようと思います♪
リリース 『超自然スクワッド』リリース!ソロではホラー、マルチでは爆笑要素?
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
レビュー 『007 First Light』プレイレビュー!ステルスとアクション、どちらも楽しめるポイントとは?
コメントありがとうございます♪やはり無くなるのですね(^_^;)降神玉もあるので使い分けしようと思います♪