シモン&カミナ&グレンラガン&英雄の書&おすすめの実
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv81

シモン&カミナ&グレンラガン&英雄の書&おすすめの実

荒らし(シモン最強厨)じゃないです。
シモン&カミナがメインで2体、サブ垢たちを合わせると全部で7体います。
メインの2体のうち1~2体に英雄の書を与えるのはアリでしょうか? フレ枠を見ると、結構付けてる人がいました。
また、オススメの実はなんですか?友撃と同撃は強そうですが…
纏流子とガロも当たったのですが、英雄の書を与えるのはシモン&カミナの方が優先度は高いですか?

これまでの回答一覧 (5)

優先度は自分がどんなクエストでどれだけ使うからで決めたらいいと思います。よく使う(使うつもり)ならすぐに証つけて厳選すべきかと。

実は同撃、友撃、戦撃、速殺とかですかね。

kazu Lv63

正直わざわざ付けなくてもくらいの感じかとは思いますが、使用頻度と気に入り度によるかと思います。
実は同撃、友撃、速殺が良いと思いますが、2体持ちなら他の加撃も盛れるし、サブからレンタルも出来るので証までいるかどうか。
証が余ってるならつけるのはありだとは思いますが。
纏流子とガロよりはシモンにつけるかな。

とりあえず速必
イワナガヒメに2体積みで周回したが、SS短縮フルで発動させてもギガドリルブレイク殆ど撃てんかった

余ってるなら好きなのか息が長そうなのにすればいいけど、あと二ヶ月もしたら全部話題にも上がらないかもね(^ω^)

加撃を盛ってワンパンラインを超えるかどうか以外は好みだと思います。
各友撃付けて加撃2種付けれたら取り敢えずはこれでいいんじゃないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×