モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
仕様だからしようがない?
24の弱点効果upのラグ
22のクロスドクロの弱点効果upが運で機能しないやつ
(改善されたけど)バグミタマのラスゲの弱判
シュリンガーララスゲの異常な火力の癖に呼び出し判定でハートが沸かない
ニギミタマの攻撃upの初撃に攻撃upは乗らない
仕様のせいだからしようがないよねぇ…
皆さんが糞だと思う仕様もしくは改善してほしい点を教えて欲しいです。
もしくは 仕様だからしようがないじゃないか と思う人は好きなカップラーメンの種類でも書いといてくださいw
これまでの回答一覧 (9)
24は色々詰め込みすぎたせいで特に新しい要素であるラグが批判の的になってるけど、ダメージが多くて無駄に配置されてるダメスモ、痛い友情ロック、透明化しないスピードアップザコ、無駄に減速もらう敵の判定…これら全部無くしたら普通に面白いクエスト
22は言う通りクソ
アラミタマもクソ
アラミタマの①弱点運+②ビットン
弱点運だけならまだしも、なぜお邪魔ビットンを置いたのか··· お陰でステ1さえ安定しないヘタレがここに生まれております
あと
③編成を絞るカチ&張り付き地雷
④クシナダ封じのヤマタノオロチスピ爆
⑤雑魚、天草のHPリンク
⑥反撃orドクロで弱点効果アップ
⑦雑魚の弱点効果ダウン
⑧カチの弱点
⑨カチのターン短縮
⑩謎の地雷耐性
詰め込みスギィ!!!
14獄の最初のエビル
弱点運ゲー過ぎてつまらないので固定弱点にして欲しいです。
こんばんは~♪
…仕様だからしょうがない・・・
ってことでヾ(@゜▽゜@)ノ
麺達が好きです(〃▽〃)
(今はもう見かけなくなりました(ノ_・,))
レーザーとか白爆発でダメトレが見えなくなる仕様どうにかして欲しいです。
特に神殿とか実を逃すこともあるので。
やっぱりセブンの蒙古タンメン中本ですかね。
まあ食ったあと腹が痛くなるのが欠点なんですが...。
22ノ獄の弱点効果UP、18ノ獄のランダムに飛ぶ感染毒、レキオウ2の強制ヒヨコビームなど、運ゲー要素があるものは全てクソだと思っております(# ゚Д゚)
色んなカップラーメン買って食べたりしましたが、なんやかんやでシーフードヌードルが好きです(`・ω・´)b
センサー貰ったあと重なって死ぬやつ
というか重複ダメージ全部嫌いだ…
といっても、こっちだって重複メテオとかやってたナ…
麺づくりすき 特に味噌かな
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退会したユーザー Lv.25
エデン周回で見かけたやつですねぇ懐かしい… しかもあれ突破判定になっても飛んでくるし… 返答ありがとです
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退会したユーザー Lv.81
今でもラウドラで加速しすぎて起きたり、最近禁忌9で合計120000で死んだときは(゜д゜)となりましたよ…
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退会したユーザー Lv.25
追加でクシミタマもw
ブタメン。あれ地味に好き
24はマジで修正レベルだと思うルン…
あれ毎月やるとか冗談じゃないルン!
アラミタマ修正したなら荒れないうちにこっちも修正しろルン!
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退会したユーザー Lv.15
那由他取ったら毎月やらなくてもいいと思うルン!
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退会したユーザー Lv.25
月1の難易度ではないですもんね24。返答ありがとです。
たしかに24はやり過ぎな感じがします…返答ありがとです。
今回のラグについては批判的な立場じゃないです。分かりづらい文章ですみません