もし爆絶、超絶にもバンド結成したらどのメンバーになりそう?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もし爆絶、超絶にもバンド結成したらどのメンバーになりそう?

モンスト にもキャラバンド結成とかあったのでもし爆絶や超絶モンスにもバンドやユニット結成ならどんなメンバーになるか見てみたいという今日この頃

これまでの回答一覧 (5)

回答になっているか分かりませんが、
→もし高難度縛りだと、見た目が異形なものな奴らはやられてもoh(´>△<`)...となりますね(笑)
現実的には爆絶高校生シリーズですかね。

他にありそうなの
→アイドル路線ならば、初期メダル引き換えシリーズ(オリーブ、プラム、ブルーベリー、アプリコット、カシス)
黒きサーカス団はべつで何かやって欲しいですね。

個人的に見たいのは、宇多河原せん子と綱乾左母二郎のデュエットです(笑)

Lv11

チョウバクゴウが1体でもいれば良いということでやっていきます。
①WBB(Wall Bound Ballers) メンバー:ヴィーラ、シトリン
②断罪バスターズ メンバー:カイン、デーヴァ、ジューダス
③御霊組 メンバー:ニギミタマ、アラミタマ、サキミタマ、クシミタマ

*おまけ*
椿&ホームズは見てみたいです。

ニルヴァーナを中心にした闘神達のバンド見てみたいですね。
実際ニルヴァーナってロックスターのイメージでデザインされたそうですし。

陰キャオタクのアルカディアが作ったアニソンを陽キャのエルドラドとカナンが歌って、それを探偵&生徒会長コンビのマグメルと蓬莱が取り締まるとか面白そう

人外でユニット組むのはやめてほしいなと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×