モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
データの復活方法(至急)
先ほど究極クラスのステージをクリアして、もらったオーブでガチャガチャしたらアリスが出ました
そしてボックスがいっぱいですというエラーが出たのでいらないキャラを売却しようと思ったのですが、間違ってアリスを売却しました
慌ててゲーム落としてアンインストールしたらはじめからになりました
データを復活(できればアリスがいる状態)する方法があれば教えてください
これまでの回答一覧 (6)
運営にメールを送り復活して欲しい事を伝えるしか手立てが無いです。
データを復旧してアリス居なかったらムリではないでしょうかね?
どーしてもアリスが欲しければ前のアカウントの事はキッパリ忘れて、リセマラアリスで仕切り直すのも手かと思います(° ∀° )
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退会したユーザー Lv.5
ランク200近くまで頑張ったデータなので…とりあえず復活しましたが、アリスのことは諦めます
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退会したユーザー Lv.25
(つ﹏<。)
なんか嘘くさいんだよねこの人
パクりすぷと同じ臭いがする
まず、データ復旧希望フォームを開きます。
Q1. 復旧を希望するアカウントのIDがわかりますか。
Q2. プレイデータをバックアップしていますか。
XFLAG IDでのプレイデータの引き継ぎ方法をご確認の上、プレイデータの引き継ぎをお試しください。
また、引き継ぎの際には、バックアップしたプレイデータが引き継げないも、あわせてご確認ください。
上記をお試しいただき、それでもデータ引き継ぎができない場合には、弊社にてデータ復旧を行いますので、「データ復旧を依頼する」より、お問い合わせください。
データ復旧を依頼する
データの復旧をご希望の場合は、新しいモンストのアカウントを作成したのち、本フォームより必要事項をご記載の上、ご連絡ください。
■お客様が準備するもの
(1)チュートリアルを完了した新しいモンストのアカウント
「新しいアカウント」に「復旧を希望するアカウント」のデータを上書きすることで、データの復旧が完了します。
アカウント作成時には、以下の点にご注意ください。
ニックネームは、復旧を希望するアカウントと同じニックネームにしてください
チュートリアル以外のクエストはプレイしないでください
ゲーム内で開催されているキャンペーンへの参加はお控えください
※データ不整合が発生し、再度復旧手続きが必要となる場合があります
オーブなどは購入しないでください
(2)本人特定情報
ここ5ヶ月以内にオーブを購入された履歴をご記載いただけますと、最短で本人確認を行うことができますので、以下のURLより購入履歴をご確認ください。
※外部サイトへ移動します
Google Playの注文履歴の確認方法
iTunes Storeの注文履歴の確認方法
Amazonアプリストアの注文履歴の確認方法
5ヶ月以内にオーブを購入されていない場合には、「復旧を希望するアカウント」のご利用状況から本人確認を行いますので、次ページへお進みください。
■ゲームデータ復旧までの流れ同意事項の確認
ゲームデータの復旧を実施するためには、同意事項に同意していただく必要がございます。次ページの同意事項の内容をよくご確認ください。
アカウント情報の入力
ご連絡いただいた情報を基に、「復旧を希望するアカウント」と「新しいアカウント」の特定をおこないます。特にIDを間違えますと、アカウントが確認できなくなりますので、打ち間違いにご注意ください。
本人特定情報の入力
ゲームデータの復旧にあたり、本人確認を実施いたします。本フォームに記載のある質問項目にご回答ください。
※可能な限り細かくご入力ください。より詳細に記載していただくことで対応がスムーズになります。
ご入力情報の調査
ご入力いただいた内容を弊社にて確認し、本人確認が取れた場合のみ、ゲームデータの復旧を実施いたします。
売ってしまったなら望みは限りなく0に近いでしょう
諦めてください。そんな都合の良いデータ復旧等は有り得ませんので。
もしそれが通るなら「オーブ1000個使ったけどコラボキャラが出なかったよ~あ!間違えてアンインストールしちゃった♪データ復旧(オーブ使用前)が出来るから問題ないやwww」
とかやり取りが可能になりますから。なんでもありとか最早ゲームですらないですから。
まぁアリスが排出されたのが本当の話ならばですけど。
運営に連絡したらデータは復活しましたが、アリスはいませんでした
ご愁傷さまです(-人-)
(つ﹏<。)