モンストのCM観てアイテム貰ったりBOX拡張してますか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yuyaya Lv18

モンストのCM観てアイテム貰ったりBOX拡張してますか?

皆さんは観てますか?
私は観てます
ほとんど戦国炎舞?ばっかり観させられてます笑
犬が出るまで何とかとか…

これまでの回答一覧 (29)

毎日見てますよ。
サブのiPhoneは戦国なんたらばっかりです。あと放置少女(笑)メインのAndroidはラインマンガが最近は多いです。戦国なんたらとか放置少女は30秒ほどで長いですがラインマンガは10秒くらいなので楽ですね。

他1件のコメントを表示
  • yuyaya Lv.18

    私もiPhoneなんですよ笑 機種によってCMが変わってるのかもしれませんね… 回答ありがとうございました。

  • 退会したユーザー Lv.38

    Androidですが自分は戦国炎舞が多いです 7(・ω・7) ipadの方の垢はログインサボってるので分かりません_(:3」 ∠)_

毎日してます、

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

はげ Lv130

乞食なんで毎日見てますw

5秒きたら嬉しいです。

30秒きたらダルイです。ww

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました

少なくともBOX拡張は見るようにしてますよ。厳密に言えばタップして放置してますので見てないですが(これが放置少女か...)。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

儂(某) Lv122

最近は見るようにしてます、たまに栓を抜くみたいなゲームはイージミスを見せつけられるので、何かモヤモヤします、4タイトル程見ましたが、それら全部をイージーミスで終了せんでも、とも思ってます。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

めがね Lv143

BOX拡張だけやってます。
カツカツだったのが余裕ができてきて有難いです。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

金麦 Lv24

朝起きてと仕事終わっての日課です。
サブアカもやってます。
ベルとかアイテムくると嬉しいですね。
大獣石以外であれば。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

D Lv81

どっちも基本2回見てますが、バタバタしている時はBOXの方は観る様にしています。コラボ、新限定、期間限定、年始新キャラとなんだかんだでBOX使いますし、オーブで広げていた分をガチャにも回せますしね。1ヶ月30日としたら60x12=720と年間に720【も】無料で拡張出来るのは大きいと思います。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

U Lv24

メインサブどちらもわりとこまめに回収してます(たまに忘れる)
メインはgoogleやネット回線のCM
サブはモンストのCMがよく流れて面白いです(轟絶や獣神化など)

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

モンストのCMの時は何故?っていつも思ってます。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

豚足丸 Lv148

なのでモン玉やったら閉じて別ゲーしてますから観てませんね
( ´・ω・)y-~~

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

kazu Lv63

3アカありますが、一応アイテムもBOX拡張も1日2回観るようにはしています。時々忘れます。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

もうBOX拡張にオーブを使わなくてもなんとかやっていけるように極力CM観てます。
というか、トイレに行く前にスタートして、帰ってきたら終わってます。
アイテムも忘れてなければ貰います。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

BOX拡張?

アイテムは嬉しいですよね♪(* ´ ▽ ` *)

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

Boxはできる限り見てますね。
アイテムは他にも無料の入手手段ありますが
Boxだけはたまにある配布の拡張ぐらいしか
無料の手段がないですからね。
数年前は渋々ガチャ10連我慢して一気に拡張したのが懐かしい。
CMについては実際の内容と違うやつにいつもイライラしながら見てます(笑)

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

モンストも未所持限定出るまで引き放題ガチャやってほしいなと戦国炎舞のCM観ながら思ってます

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

まんと Lv182

1日1回づつは流します

気が向いたらそれぞれ2回づつ流します。

稀に1回も流さない事があります。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました

してます
たまにわくわくミン来るので毎日観てます

ボックス拡張も毎日2回やったらバカにならん

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

なるべく回収します(画面は見ていませんが)

見比べていると、性能の低いサブ機にはモンストやマンガ広告がよく流れ、性能の良いメイン機にはダウンロードしてないゲームがよく流れます

なぜモンストの広告なんてあるのかなと謎でしたが、低性能端末用に用意してあるんだなと思いました

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

KAELU Lv32

日課にしていますw
4時になれば体が反応します。
CMは流しているだけが多いですが・・・。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

ANCHOR Lv127

朝の通勤と帰宅してからの時間帯がちょうど空いてるので毎日やってます。
BOX拡張は一か月で60拡張出来るので新キャラが入ってきてもオーブで拡張する必要が無くなった。
アイテムはたまに来るビスケットやベル、わくわくミン、極々稀のオーブが入るのがとても嬉しい。やらないという選択肢はないです。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

退会したユーザー

えっちな広告、えっちな広告、えっちな広告!!!

いつも食い入るように見てます!!!!\(°ω° )/

…ごめんなさい嘘です(・∀・;)

アイテムは毎回、BOXは気分って感じです7(・ω・7)

  • yuyaya Lv.18

    エロCMかなり多いですね笑 ゲームウィズのマルチCMでもエロだらけで呆れてます笑 回答ありがとうございました。

気が向いたときにやってます

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

全く見てません
時間が勿体無いので(笑)

他1件のコメントを表示
  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    コメントありがとうございます。本当はボックスだけでも拡張するべきだとは思うんですけどね(;・ω・)

ALICE Lv32

忘れなければ毎日どっちも流してます。

NOPPO Lv109

BOXは毎回観てます。
とは言えタップして放置ですが(笑)
アイテムでタスとか億ケンだったときのがっかり感よ

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

毎回開くの面倒だし、
人前ではちょっと観れないような際どいCMも流れるようだし、
今のモンストには広告収入すらできれば入れたくないしってことで観てません。
( ˘ω˘ )

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

えふー Lv104

昔は見てました。
なんかおじさんが出てくるやつとか、魚を生かすやつとかやってみたいと思いましたが、評価のとこがすごくてやめたました。それからCMも見てません。
「あ、やりたい」
って思っても騙されるので。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

アイテムの方はやってます。
手間に比べてもらえるアイテムがおいしいので。
ミン、ベル、ビスケット来たら当たりですね。

ボックス拡張は1枠だけらしいので、やってないです。
5枠、1日に10枠ならやってました。

  • yuyaya Lv.18

    回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×