アンフェアの運極って作るの当たり前ですか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

アンフェアの運極って作るの当たり前ですか?

A:回答者たる者、回答に説得力を持たせるためにはそんなものできていて当然。
B:できてませんけど、モンストの楽しみ方は人それぞれなので自由気ままにやればいいのです。

どっち?

これまでの回答一覧 (15)

運極にはしたけどBと回答する人が多く見えますが、それは運極にしたからこそそう言えるのであって、同じ回答をするにしてもラック0の人が言ったのでは何言ってんだコイツとなると思うんで、結局だいたい皆Aということになるのかなと。

退会したユーザー

A

作ってないですけどAよりです。でもどれだけうまい人でも適正なければ作れないので。正直野良マルチを安定したいなら作るのがいい。自分は適正いなくはないですがあまり持ってないのでアリア作れたら作ります。それか恒常で適正増えたらやってみるかな。正直適正限定ばかりな方で作れない人そこそこいそう

C、自分はアンフェア運極だけど
  作るのが当たり前とまでは思ってないよ!

  ···です。

野良マルチにストレスなく参加したいなら作るべき
ソロもしくは友達とのんびりやるなら別にいらない
ちなみに自分は一応運極済みなのでAかな?
野良をしないので必須だと思うことはないですが。
まあ野良マルチにしてもアンフェアのみ等書かれてないとこに参加するだけならいらないと思いますよ。

B
運極にしたのは最近だけど
当たり前とは思わない
轟絶は適正があっても難しいので、運極にするのは当たり前だからと言って、強要するのは烏滸がましいと思う

それでなくても、分断者はクセが強くて慣れるまで時間がかかった

B

・手持ちにガチャ適正やごり押しするための復帰アイテム等とアリアがいなくて困難(ごり押しに使うためのアリア攻略も正攻法もコラボワンパン要員がいないで集められない等含む)

・モンストに割く時間がない、または降臨時間にモンスト出来ない(仕事、部活、学業、家事等)

の何れかの人もいますし…

ガチでやるなら他のモンスター(MS/飛行、アンチ魔方陣、アンチブロックの何れかの二つ所持)を証解放してワクワクでカスタムして上手く使う(現在なら左母二郎、ツララ、タラスク辺り)
でも十分だと思います。

エンジョイでもクエスト攻略の記事を読んでクエストの使用やギミックを把握したり、低ステータス、低火力SS、星五以下の三拍子が揃ったサンクチュアリドラゴン以外の適正を使えばいいと思います。

アンフェアは運極ですけどそれは使ってみたかったからであって、作るかどうかは人それぞれです。
別にアンフェア運極じゃない人が回答していても問題なかろ?
アンフェア運極のBで。

B
個人の意見だけど、本当のガチ勢でもB選ぶと思う。
Aのタイプって他人の楽しみ方を粗探しして否定から入るタイプの人
特にgamewithにログインしてない名無し達に多い

運極所持のBです。現状適正が狭いので手持ちが揃っているかのかや、主さんのモンストに割く時間がどれくらいかで変わって来るのかもしれませんが、大前提としてゲームですので自身が楽しめれば良いと思ってます。仲間内で試行錯誤しながら作るのも楽しいですし、持っていなくても本当に困る!というクエストもありませんし。

アンフェア運極のBです。

というかAがちょっと何言ってんだコイツ状態…。

作ってますけどB
ガチャキャラ3体に任せとけばいいので29獄くらいでしか使ってないですね。

ソロ勢になれ杏寿郎

退会したユーザー

Bです。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×