モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (10)
クエストによるってのが正当ですね。
ちなみに皆が望んでいるのはそのどちらでも無くて、
ゲージ飛ばしが狙えるダメージ持ち越しSSです。
ここぞと言う時に初撃が雑魚になってしまうことが多々あるのと、ボス確定だとルートをほぼ自由に選べるのでボス確定の方が有難いですね。
まぁ本音を言えば動き終わってからボス撤退して欲しいんですけど()
逃げるな卑怯者!逃げるなぁァァ!!
タイプって弱点とボス確定以外にも自走とかデバフとか込みなのか単純に追撃がどっち狙うかの話?
どっちがいい?って使えるって意味なのか好きって意味なのか?
うーんボス確定ですかね
SSを打てばあとはもう気にしなくていいのがいい
ボス確定ですかね
楽なので
ボス確定の方が安定したダメージが出る気がするのでボス確定かなと、リヴァイ(ボス確?)は適正でSS打ってもダメージがあまり通ってないケースが有ったりボス以外の方に向かうこともたまに有ったので
リヴァイ、ダイのタイプだろうな
適正クエストを見れば分かる
イデア、アリア、イグノー等の轟絶に
禁忌の獄、未開、等の毎月やるコンテンツ
今までの使用感、圧倒的に弱点確定の方が使いやすいかった。
弱点確定がどれだけ偉大かってことよ!
ボス確定
弱点運に左右されるけど、雑魚密集状態でも配置気にしなくていいんで
弱点なしボスもいたりしますし昨今では追撃モーションまで待てばダメ持ち越しする上弱点強化だ露出だ防御ダウンだ色々ありますが、原初の「演出早くてゲージ吹っ飛ばす、どこに触れても弱点判定拾う」が1番スカッとします。何故なら演出短いから。
どっちかならボス確定ですかね。個人的に安定周回、クリアを目指す傾向があるので。
弱点確定の方がダメージ伸びるとは思いますが、クエストの内容に左右されることが大きくなると思いますし、ムラが出やすい気もします。
いや皆が望んでるやつとか聞いてないんで