モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
このモンスターで次はどの超絶クエスト行けそうですか? イザナミは2体います
イザナミ2体ということで答えは出てるかと思いますが、クシナダは倒せると思いますよ。 クシナダは動いても動かなくても強いので1体いるととても楽になります。 踊り狂いましょう。
まずタイトルくらい書こうぜ 掲示板利用者の当然のマナーだろう
リリース かわいいフィギュアを集めよう!『カードキャプターさくら:思い出の鍵』配信開始!
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!