モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (15)
怪我減り派とちび癒やし派の論争は激しく、どちらの実のが優れているかというのは未だ結論がでません。茨木童子に関してはSSが乱打で敵に密着するのと回復するという特性から怪我減りの方が相性が良いのではないかと思います
敵の攻撃力が高いほど輝く『ケガ減り』に一票。
とても迷いますね
どちらも一長一短なのかもしれませんが・・・
やはり ケガ減りでしょうか。
例えば
自分のHP残り9000で被ダメ1万の敵レーザーを受ける
ケガ減りなら被ダメ8000で生存
癒しは被ダメ1万で死亡・・・
生存しなければ回復がないので・・・
って
そう考えてます
高難易度ステージほど輝きくケガ減りに一票
毒などの固定ダメージを含む全てのダメージを軽減するので、全属性耐性以上の効果があります。
迷わず行けよ怪我減りに
1・2・3ダァ~
迷いますが、ケガ減りの力に1票。
癒しに1票。
理由:怪我減りは自分が受けるダメージのみ軽減するのに対し、癒しはhp満タンの時以外、常にプラス効果がある。茨木は火クエ行かないから圧倒的に高いダメを受ける機会が少ない。など。
特級L限定なら一撃失心が最強ではないかと考える今日この頃・・・。
断然怪我減り!
どちらかをタップするといいんですよ?
という冗談はさておき、私も怪我ヘリを押します。なぜなら、被ダメージを抑えることができるからです。
私なら怪我減りですね
ケガ減りに一票
ケガ減りの力(特級)
回復
怪我減りですね
なるほど、、そういう論争もあるわけですね、、。ご丁寧なアドバイスありがとうございます。参考になりました!m(_ _)m