モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
滝夜叉姫周回
神ワールドでゲストとして寄生したり
自然回復分はホストしたりして
地道に運極目指してます。
肝心の質問なんですが
最終面のワールドのSSのターン延長は
ボスに当てるべきですか?
わくわくの実は現在
速必殺一級を付けています。
それともレーザーロボットに1体でも多く
当てる方がいいですか?
※もちろん全部に当たれば
ベストなんですけどね…。
それとラーも育成中です。
ゲストとしてなら神ラーと神ワールド
どちらがはいってきてほしいですか?
適正運極はクイバタ、デスアーク
を所持していますが
降臨キャラでクリアする自信ありません。
これまでの回答一覧 (3)
ワールドSSは出来るならボスと反射レーザーに当てたいところです。ボスには必ず当てたいですね。左側に位置取るか、反射レーザーを左端のやつだけでも処理できると安定しますよ。
ラーはホーミングが強力なのでサクサク攻略が進むと思いますが、光属性なので被ダメージが増える上にSSがほぼ役に立ちません。反射キャラは初心者が使うとシールド破壊事故が懸念されます。
この3点から貫通遅延SSのワールドのほうが使い勝手は良いかと思います。
私はAGBなら全部適性だと思ってますので、どちらでも良いと思います。私はクイバタかデスアならクイバタを取ります。
理由は友情レーザーによるシールドの遠距離破壊です。
個人的には運枠はティーガーがオススメです。高HP+高スピードでシールド爆発も大丈夫。レーザーSSで盾破壊と同時にボスを攻撃できます。
自分はソロですがワールド連れてって運極作りました。
ボス2面で上の真ん中に配置して3面でV字を描く様に当てると全員に当たりますよ。(スクショ無くてごめんなさい)
同じ様にそのあと貫通メテオを当てるといい感じに倒せます。
はっきり言うとホストとしたら、運極しかいりません。
ワールドのSSはボス含めた ロボット1、2体に当てるのが ベターですね…! もちろん全部に当てるのが ベストですけども! ラーよりもワールドの方が 使い勝手が良さそうですね! 闇の神殿周回して友撃特級が付けば ラーでもいいかもしれませんが… 光ティガーは今ラック23くらいだったかな… 今ソロですがギガマンティス運極なったら 掲示板利用してみようかなと考えています。