モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
イザナミにはどっち?
タイトル通りです
イザナミにはクイバタかぬらりひょんどちらが勝率が上がるでしょうか
今まではバタナポロミオフレンドは適当なキャラでやっていたのですがたまーに負けてしまうのです
回答お願いします
これまでの回答一覧 (10)
どちらも運極ですが、
クイバタでやってます。
マッチショット練習中なので。
そのパーティーでたまに負けるなら、クイバタの方がよいと思います(´・ω・`)
クイバタでもマッチで200~600万辺りはだせるので(о´∀`о)
ぬらりひょんですね
ワンパン出来るロマンがありますし、友情コンボもキラーが乗るので位置取り失敗してもそこまで気になりません
道中安定しにくい懸念があるのであれば他3体を貫通で固めましょう
私はいつもこのパーティーで負けなし安定周回でした
ゾンビループが面倒くさい時はSS打っても余裕で勝てちゃいます
参考までに^_^
クイバタの方がいい気がしますね…
スピードがあって友情起爆しやすいですし、いざという時にクロスレーザーがダメージソースになってくれるんですよね。
ぬらりひょんは自身がメインウェポンになれるところはいいと思うのですが、使い慣れるまでに時間がかかりそうで敬遠してしまいます。
あとそのパーティならば、フレンドはローレライかナナミちゃんにするといいと思います。イザナミ戦はホーミングが一人いるだけで結構楽になりますので。
どちらも運極、あるいは運極ではないなら
オレナラぬらりを使います♪
AGB持ちでないぬらりの場合道中が…とお思いかも知れませんがそんな気になりません
バタナポロミオでたまーに負ける位のSPなら経験豊富boss位置やり方熟知だと思いますので、ぬらりに代えてもなんら問題ないと思います
ぬらりに代え高速周回目指しても面白いと思いますよ♪
私ならクイバタに、します。
どうしてもぬらだと途中が重力がきついので、場合によっては、途中でゲームオーバーになってしまう事もあるし、位置どりが悪ければ、SSも打てないので
とはいえ、ボスの所でマッチョン決まると気持ち良いですけどね。
マッチショットをくらわすのに最適なのはぬらりひょんですが、いくらマッチが上手い人でも失敗することがあるので重力バリアを持っているクイバタを使うのが安定していると、思いますよ!
最近自分はぬらりを採用するようになりました。
重力バリアで動けないと言うのもキラーの乗ったレーザーを当てるための位置取りや、ステージ突破からの持ち越しカンカンへの位置取りをしやすいと考えればさほどデメリットでもありませんしSSで200万近く削れるのは大きな魅力ですね。
個人的にはぬらりひょんです。
オルガ、天草と貫通ばかりもってるので
道中のお荷物感を払拭するキラーの威力は魅力です。テキーラがクロスレーザー打っているみたいなものですから。
マッチ、壁カンいっさい無しでこの早さです
ごめん、うそ、一回だけマッチした……(´;ω;`)
バタでしょうね。
火力は十分ですので、わざわざ不自由になるぬらりを入れる必要性を感じません。
数%程度の事故死は仕方がないでしょう…