質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

速必殺の実について

こんにちは。
天海フォークと申します。
さて、既出ならすみません。
前々から気になっていた事があるのですが、速必殺の実の無印特級が3ターン減少。
特級Mが4ターン減少。
特級Lが5ターン減少。
無印1級が2ターン減少。
うろ覚えですが、無印2級が1ターン減少。
だったと思うのですが、ではこの間又はこれ以下の速必殺の実はどうなっているんだ?と言う疑問を持ちました。
私は未だ見たことが無いのでそもそも存在していない可能性もありますし、もしも見たことがあるならばどのようなターン数だったか教えて頂けると助かります。

御回答宜しくお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

速必殺には1級、2級のM、L及び3級以下の実は存在しません
あとは一撃失神も2級以下のM、Lは存在しませんがこちらは3級、4級の無印はあります

  • 天海フォーク Lv.459

    御回答ありがとうございます! 成る程存在しないのですね^^ 参考になりました!


等級 無印     M    L
特級 3ターン 4ターン 5ターン
1級 2ターン
2級 1ターン

です、このサイトの実の一覧あるのでみると良いです。

他1件のコメントを表示
  • 天海フォーク Lv.459

    御回答ありがとうございます! つまり1級M、1級L、2級M、2級L、3級L以下は存在しないと言う事で宜しいのでしょうか?

  • お財布キラーEL Lv.89

    レス遅れましたが… 低いランクが無いある意味当たり実ですね(笑) 速必殺はブレイカーに装備すると楽しいですよ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×