モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストのデータ復旧について
こんばんわ。
少し前にスマホが故障、機種変更しました。
その際、バックアップ画面のスクショが以前のスマホに入っていたので、ドコモショップにデータ吸い出しを頼んで以前のIDも確認できました。
その間新たにモンストをダウンロードして遊んでいたのですが、うっかり同じGoogle+のアカウントにバックアップを上書きしてしまったのです(-ω-;)
データ復旧の為に運営に画像の項目を記入してメールしないといけないのですが…
質問と言うよりは確認が出来なくて困っている事なのですが、
1.以前の端末のOSのバージョンが分からない(以前の端末は既に処分済み)。
2.プレイストアでオーブの購入日時と額は確認出来るのだが、注文番号が表示されない。
3.プレミアムガチャで引いたモンスターを新しい方から順に2体がうろ覚えな事。また、星5確定お詫びガチャはこれに含まれるのか。
という感じです。
全て完璧に記入出来ないとデータ復旧してもらえないのでしょうか?
もし、確認の方法等ご存じの方が居たら教えていただければ幸いです。
これまでの回答一覧 (1)
数々の質問は多分、本人確認が目的だと思います。
うろ覚えで間違った回答するよりは、素直に「不明」「忘れた」などと回答しておいた方が良いと思います。
実際自分が過去に復旧頼んだ時はそうしました。
最終的には運営のさじ加減ですので、断定的な事は言えませんが、全ての質問に回答出来ないと復旧してもらえない、という事はないとおもいます。
やみ~さん、早速の回答ありがとうございます。落ち着いて考えたら仰る通りですよね。とても参考になりましたm(_ _)mもし元のアカウントが戻ったらバックアップにはもっと気を遣っていこうと思います。
復旧出来るといいですね。まぁここの運営はデータ復旧に対してはかなり寛容なので、多分大丈夫だと思いますよ。バックアップについては、上書きへの備えとして、常時2つ用意しておくと良いかと。
重ね重ねありがとうございます。先程分かる範囲でメールに記入して送りました。何とか復旧してほしいものです。やみ~さんのアドバイス、肝に銘じておきます(*´ω`*)
昨日、無事データ復旧出来ました。これでやっと運極周回が再開出来ます(;^_^Aホントにありがとうございました。