初心者応援パックは何が出ましたか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者応援パックは何が出ましたか?

みなさん、初心者応援パックは何が出ましたか?
私はユグドラシルです。
次のストライカーズ応援パックも楽しみです。

これまでの回答一覧 (78)

shishi Lv26

ストライカーズ応援パックってなんですか?

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.347

    ストライカーズ応援パックというか、初心者パックがもう一回引けるようになるようですね。

  • shishi Lv.26

    本当ですか?!そ、それは嬉しいです(^^)返信ありがとうございました。

  • 退会したユーザー Lv.347

    http://www.monster-strike.com/news/20160726_2.html 一応公式ページのを貼っておきます、参考にどうぞ。

  • なおざむらい Lv.18

    楽しみですね!(引くまでは笑)

  • zucks Lv.19

    超獣神、獣神他主要キャラは出ないので、このページにいるような中堅以上の人が買う価値はありません。運営側の誘導に引っ掛からないようご注意願います。ポケモンであせってるからってこれはないとおもうぞ!

  • shishi Lv.26

    そ、そう言われると躊躇しちゃいますね。所で、レベル195な自分は中堅になるのでしょうか…

  • THEガネさん Lv.39

    あぁ、どうせ被りの☆5だろうな・・・( ´△`)

退会したユーザー

ヘラちゃんです!

他1件のコメントを表示
  • なおざむらい Lv.18

    アニメのゼウスがらみで獣神化期待したいですね!

  • 退会したユーザー Lv.347

    来たら歓喜しますわぁ・・・。

皆さんいいキャラを引いているようでなによりですね

私はカーリーです
ええカーリーでした
神化されていましたので進化に戻しており
イザナミ零の初見に連れて行った記憶があります

アビリティだけ見るといいかな?ていうキャラなんですが
光明時の間 ナミ零 ロック鳥 グレイ等に連れて行っております
使っていて楽しいキャラなので引いてよかったですね

  • なおざむらい Lv.18

    ナミ零初クリアのときのパーティーの1人。カーリーダンス、きまってました。

進化シリウスでした。
序盤が苦しくて少しでも汎用性の高い戦力が欲しくて初めて課金したのに、超限定的なモンスターという仕打ち・・・。
そこからですね、狂ったように課金をし始めたのは。(´ω`)
あのわんわんは自分にとっては妖精キラーLではなく、お財布の紐キラーELだったようです。

・・・なお、わんわんが活躍したのは取って半年以上経ってから、しかもラック10になっていましたとさ。orz

他1件のコメントを表示
  • なおざむらい Lv.18

    シリウス、私も序盤に当ててガックリしましたが、それでもすぐに光ムラサメをクリア出来たのはシリウスのおかげなので、当てて本当に良かったキャラです。

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 自分の場合はそもそも始めたのが去年10月ごろなのでムラサメとかほとんどやっていない状況でした。 そして再びムラサメが出てきて、戦力も整って挑戦できるという時には既に2体目も引けていた、つまりは初心者パックなくても手持ちに変動はなかったという事実が悲しいという状態ですw

進化ロミオです!
当てたとたんに星6を揃えるまで使ってた青い鳥を食わせました。
長く星5が当たらなかったのでどんなクエストでも進化ベートーヴェン、進化ニーベルンゲン、進化ロミオで行っていました。このメンツでノマクエを全てクリアしたのもいい思い出です。
当時は神化しようと必死でしたが神化素材が当時の手持ちでは無理でした。
今はマインスイーパ捨てたくないし使用回数もストップしたくないので神化出来ません。
神化の代わりにSS以外殆ど同じのクィバタで代用しています。

他10件のコメントを表示
  • 名無しさんです Lv.13

    ・・・ あなたが言うように、クイバタを殆ど使っているなら、神化にさせても問題ないのでは?と思います。 実際、クイバタを運極にしているならなおさらそちらの方がいいでしょうしね。 それじゃ宝の持ち腐れになってしまいますよ

  • حسا Lv.22

    進化はステータス低すぎる 神化は砲撃型友情のレーザーの威力が高いし砲撃型の割にはステータス高い 結論"神化の方がいい あと、ロミオとクイバタは格が違うわ

  • なおざむらい Lv.18

    ロミオ私も当てたとき、神化にするまで間があって、そのときに覇者31で進化ロミオで初クリア出来たのが良い思い出です。

  • 退会したユーザー Lv.124

    『使用回数もストップしたくない』って明記されているのに自分勝手な持論を押し付ける困ったコメンテーターに方々がいらっしゃいますね…(~_~;)

  • 虛ギル!!!!!! Lv.77

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.124

    ↑誤字失礼 コメンテーター「の」 orz

  • 千々石ミゲル改 Lv.54

    羨ましいなぁ!ピストルディスコ。自分も欲しいです。

  • حسا Lv.22

    神化するかしないかはあなたの勝手ですがロミオ神化とクイバタをSS以外同じといっていることは納得いかない

  • 虛ギル!!!!!! Lv.77

    殆ど同じと言ってますのでステータスにはわずかな差異はあります。書き忘れていましたがラックスキルとSSのみ違います。比べればアンチアビリティが全く一緒。友情もサブの色が違えども形は同じ。SSやラックスキルに目をつぶれば代用が効きます。

  • キユ Lv.88

    ss以外同じような……言いたい事は何となく分かります。ロミオ下げって訳じゃなくてロミオと天秤に掛けられる程、運極の価値は高いって事ですよ。……ですよね??

  • めろんぱすた Lv.67

    実際クイバタじゃ行けなくてロミオじゃないとダメ!ってクエがないんですよねぇ…

進化ヒカリでした
初心者ではなかったのでその場で迷いなく神化にしました

次の確定ガチャも被り無しでお願いします(-人-)

進化フリーズです!
神化のほうがナミゼロ行けそうだったので、当時は神化にスライドして使っていたものの、ラファエル獣神化実装とともに進化に戻しました。今では31階のエースです。

リニューアル後も楽しみだなぁ

他1件のコメントを表示
  • なおざむらい Lv.18

    フリーズは31でもナミ零でも使えますよね。友情とメテオが魅力的で好きなキャラです。

  • ドードー Lv.11

    そこまでいい評価を聞かないのですが、けっこうできる子なんですよね。 まぁ水に強キャラが多いのも原因の一つですが...笑

神化マモンでした。最初うわぁと思ったけど後々スキルアップするにつれ当りキャラかなと思いました(´ω`)

他1件のコメントを表示
  • なおざむらい Lv.18

    マモン強いですよね!覇者32と38でスタメンですし、ヤマタケ零でも使えます。

  • キユ Lv.88

    うらやましい!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちわ。

自分は関羽進化でした。
今では神化させて、阿修羅のスタメンです。
キラーによる素殴りと、爆発がとても便利で重宝してます(*´ω`*)

でわでわ、失礼致します。

  • なおざむらい Lv.18

    私も昨年末の星5確定で関羽出てから今もスタメンです!

進化アラミスちゃんでした。
持ってなかったし汎用性高いので、当たりの方だとは思いますが、木属性が降臨超絶キャラ含め多いので、木属性以外がほんとは良かったんだよなぁ、と思ってる次第ですww

to Lv6

音楽の父だよ!!!

俺の期待と金返せ!!!

BC Lv31

4体目の神化アーサーでした
当時は要らないといった覚えがありますが
いまでは実で使い分けてます

学び
友情
同族加速m
同族加盟m

かな?実は頑張らないのでこれで満足してます

  • なおざむらい Lv.18

    アーサー欲しいです! 私も2体目からは実で使い分け派です。

進化イヴだったかな?

当時塔も摩利支天も無く微妙だなぁと思っていたのを覚えています。
まぁその後の活躍は語るまでも無いんですがねw

始めて5日目の新参者です(≧∇≦)
リセマラも知らずに、パック分を引いたところ、神化アイリスでした!
当初は、なんか可愛いのが当たったという感じでしたが、分裂拡散弾に感動しました。当面の課題は運極作りですね・・・
(つД`)ノ

神化ゾロでした。

昨年のエヴァ第二段から始めて、エヴァをやりたい気持ちを抑えつつ、よく分からないまま「リセマラ」という情報をもとに「ラプンツェル」で安易に妥協してリセマラ終了。

それからは貯まったら引く「ハズレ!」の繰り返し。
あまりガチャを把握できてなくて単発で引きまくり。気が付けば初心者オーブ祭り終了。
結局コラボ中に★5はアスカとシンジ1体づつのみ、しかも神化素材の究極にチャレンジするスタミナさえなく進化止まり・・・

何これ??と困りはてたところに初心者パックを購入、「えいやっ!」と初課金で神化ゾロが来てくれました。

今はほぼ倉庫ですが、その当時はかなり活躍してくれました。どこにでも連れて行きました。
良い思い出です・・・それ以降は課金してません。
エヴァのパイロットたちは何故かマリとマリアポが地味に活躍してくれています。

初心者はリセマラを妥協せず、コラボから始めてはダメというのがよく分かりましたwww

  • なおざむらい Lv.18

    決してはずれではないですが、マニアックなキャラで初心者向けではないですね。それでスタートはなかなか。

自分はチヨでしたね
チヨといろんな壁を乗り越えてきました

神化アーサーでした。
神化発表された少し後だったのでマジで嬉しかったですw

ゼウスの嫁さん

自分はアトランティス進化でした。スライドで神化にさせたのですが阿修羅の適正は既にいるので今ではあまり使いどころがなく残念です。

メインがラー、サブがユグドラシルですね。
ラー獣神化楽しみです。

リセット後は限定キャラも対象だと良いですね。

自分はアーサーでした。このパックが出たから友人に誘われてやり始めたので序盤はかなり楽できましたね。

そして見事にアサカスになりましたとさ。ちゃんちゃん。イザナミが倒せない。それからちゃんと配置などを意識するようになりました。最初から便利な強キャラを引くのも考えものですね。

退会したユーザー

自分はモーツァルトです。始めたばかりでガチャ限ならなんでもよかったんですが予想より微妙な引きで一回しか使ってません。

龍馬でした。

3体目の弁慶でした・・・

義経だったかなー
光のダメウォクエストにしかつれていかない

ロラ Lv2

白雪姫リボン(神化)でした!
アンチワープ持ちををその時一体も持っていなかった&可愛かったので嬉しかったです!

zucks Lv19

糞キャラしか出ないので買う価値を感じません。無課金だとここでは叩かれてしまうようですが、買わないと参加してはいけないのですかねえ・・・

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎

  • 退会したユーザー Lv.2

    zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎zucks退会しろKUZU野郎 zucks退会しろKUZU野郎

キユ Lv88

神化シンドバットです( ̄∇ ̄)コイツのおかげで超絶に挑戦しようという気になりました( ̄∇ ̄)

自分は初めて3ヶ月半くらいで
当たったキャラは神化ギムレット
サブで進化弁慶でした

退会したユーザー

初インストール後、即課金。
ウオッカ進化前出ました。
その後、進化ガチャ?か何かで進化ウオッカ出ました。
ええ。いきなりお得意の被りです。
その時はクシナダのウオッカ艦隊や複数持ちのメリットなど知らなかったので速攻で進化ウオッカに進化前ウオッカ食わせました。
今では徳川慶喜などのクエストで元気に走り回って(飛び回って?)おります。フレンド合わせて4匹で!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×