モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分は毒のダメージでHPが0になって負けるのを改善して欲しいなと思います。 せめてHPが1位残して欲しいと思います。 皆さんはモンストで改善して欲しいとことかありますか?
あ
謎反射は無くして欲しい…。 アレの所為で負けた戦いが何度も有りますし。 でも反射タイプは止められねぇ!
アンチブロック無しのモンスターがブロック貫通するのをやめて欲しいです。
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!