モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
メリィ運極について
ランク190で、運極7体持ちです。
メリィを運極にしたいと思っていますが、適正運枠がいません。
運極は貂蝉、ドラゾンビ、ハルク、エールX、サンクチュアリ、ニーズヘッグ、クイバタです。あと、ラック90でエポカもいます。
この内のどれか連れて行ける、っていうのはありますか?
ちなみに、今までの周回パーティは、タケ零、大黒天、エクリプスです。
どうか、回答お願いします。
これまでの回答一覧 (3)
運枠のキャラクターにダメージウォール持ちがいませんが、このクエストは各ステージ1番目と4番目に動くキャラのターンにはダメージウォールが出ません。
このターン調整ができれば、ハルクなどワープ持ちならなんとかなると思います。1ターン目の行動が重要なのでハルクで各ステージ突破が理想です。
上のターン調整をした前提で、編成はハルク、ヤマタケ零、エクリプス、助っ人でどうでしょうか?
この順番待ちならエクリプスのターンにダメージウォールが必ず出てます!
最後に、私はハルクを入れてやったことがありませんので想像です…
その中ならハルクですかね……(´∀`)
サンドラ・ドラ・ニーズは論外。
貂蝉はアンチワープありますが、貫通なのでホミ吸処理に適してません。
エールX、クイバタもロクに動けません。
ハルクならDWも回避しやすいですし、爆発のサポートとSSでワンチャンあります。
エポカ入れるなら運枠なしで安定クリアした方が良いでしょう。
諦めて周りの人の助けを乞うのはどうですか?
私も適正運枠いないので弟のウルトロンの運枠にして周回してます。
-
Ryuuuuta Lv.2
きたぐにさん、回答有難うございます。 ですが、住んでいるところが、田舎なもので、友達も近くにいません。 さらに、私が使っているのはiPod touchなのですが、アプリがすぐ落ちてしまい、マルチ掲示板にも助けを求められない状態です。 なので、7体の中から行けないか質問させてもらいました。 回答、本当にありがとうございました。
ワンタンさん、回答ありがとうございます。やはりハルクですか。あと細かいご指示ありがとうございます。ハルク突破で頑張ってみます。回答、本当にありがとうございました。