モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
不動明王でのパンドラ進化について
どうも皆さん今日はパンドラが実装されて早速不動明王が降臨しました。不動明王での最適性にはすでにアグナックス、ロビン進化があるわけですがそれらと比べてパンドラの使いごこちどんなかんじでしたか。僕はパンドラ連れていけてないのですが直殴り強い、分身を同時に攻撃できるssのアグナックス、ゲージ飛ばしss、雑魚処理友情のロビンに比べて友情でボスへの火力とゾンビループの突破と狭い隙間でドレインを使った回復が特徴かな?と思います。
これまでの回答一覧 (3)
意味不明な強さでした。
まずニラより強いエナジーバーストや重力加速でゾンビ共を薙ぎ倒し、HPが減ったらボスと壁の間に挟まるだけで全回復、マイスイMなので地雷回収時の攻撃力も高く、全く負ける気がしませんでした。
画像は蔵馬のSSで止めになっちゃってますが、正直パンドラの独擅場でした。
どーすんの運営、コイツヤバイよ…。
じゃじゃ馬って感じですね(´・ω・`)
慣れてないって言うのもあると思いますが、雑魚処理に関してはロビンやアグナXの方が扱いやすいです。
が、ボスに対しては異常な火力です。
ハートなくても自動的に回復してくれますし、超AGBのおかげでヒット数稼げるので直殴りも十分です。
もう少し使い方慣れないと扱いきれません(´・ω・`)
文句なく強いですよ。
-
退会したユーザー Lv.19
超agbも考えると310ほどのスピードをそれほど低く感じないですね。攻撃もゲージ成功で28000ほどありますし。
-
退会したユーザー Lv.114
ツクヨミで使ってみましたけど坪に入った時の友情火力はやばいですね(´・ω・`)ガブの電撃が可愛くみえます。
-
退会したユーザー Lv.19
パンドラ使いたいよなー俺もなー じゃけんコンビニ行きましょうねー
-
退会したユーザー Lv.19
許してあげてください!(なにもし)ないです。
そうでした超agbを忘れてました。それもあってゾンビループは楽そうですね。てか二体持っているのは羨ましいです。
重力に触って加速はホントに異常です。黄泉でも猛威を振るうんじゃないでしょうか?主さんの所にもパンドラが来ると良いですね。
しかもボス2で進化前不動の下で超反バリア+ドレインのおかげでヒットストップもできるみたいですよ。