モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
頭脳警察さんがどの方法で連絡されたのかわかりませんが、私の場合はバックアップ不具合の連絡では軽い返信でおわり、数週間放置されましたので「データが初期化された」から連絡。するとテンプレメール(消えたIDや新ID、星5数、運極数等を記入する)がくるので必要事項を連絡。
1日待って変化無しならまた「データが初期化された」から申請、新しく届いたテンプレメールに催促文を入れて返信を2、3回繰り返したら復旧してくれました。
催促を以前届いたテンプレメールにしていませんか?
おそらくそれだと運営は読んでいないと思います。
「データが初期化された」→「新しく届いたテンプレメール返信」を繰り返してみて下さい。
バックアップ不具合のバグにまんまとはまってしまいました。。。もうかれこれ一ヶ月プレイできていません。mixiに連絡したんですが、一度軽い返事がメールであったきりで、いまだ解決せず。70万円も課金してるんで、そう簡単に諦めることはできません。
電話番号を調べてかけてみたんですが、まったくつながらず。「ただいまでんわにでれません」というアナウンスのみ。
一ヶ月もまたされて、いまだ復旧の見込みもなく、連絡もなく、電話にもでない。
これってちょっとひどくないですか。。。? すごく頭にきたので徹底的にあらゆる手を打つつもりです。
僕と同じような状態に陥った方、そこから解決した方はいらっしゃいますか。。。?
アドバイスください。。。