モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
びっくりしすぎてスクショ無くて申し訳無いですが、なんかのクエストクリア後ダイナ出現!からハクアクエになった事ならあります。
皆様お疲れ様です。
恥ずかしながら光源氏を只今作成中なのですが、クリアすると
ハクア出現
なんとかクリアすると足跡が出ていました。
確かその前は足跡は出ていなかったかと思うのですが・・
周回していた直前の光源氏クエでフラグを引いたのかと考えたのですが、同じ体験をされた方いますでしょうか?
久しくハクアに会っていなかったのでクリアしたらオーブも頂けて満足です。
一枚目がクリア画面で後ほど貼ろうと思っているのが足跡です。(証拠になるか疑問ですが
五所いちご様はじめまして。 それはびっくりしますよね! そのとんでもないヒキは皆様に信じてもらえてますか? 私は本日とんでも体験をしましたので素直に凄い! と感じました。 教えて頂けてありがとうございました!
私も先日同じ様に、ダイナの足跡出現からハクアクエになりましたよ。一瞬訳が分からなくなって混乱しました。
でふ様コメント頂けてありがとうございます! 本当に??となりますよね! 年末年始の一大イベントを前に予測不能の前哨戦が来てびっくりしております。。