モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回は60回引いて
スサノオ
アテナ
スピカ
クーフーリン
ルシファー
でした。
スサノオとクーフーリンは持ってなかったので満足です。
ルシファーはガチャ研で☆5確立44%(!!!)の時に引きました。
ここ最近になりガチャイベントで度々課金をしていますが、時が経つに連れて星5が出る確率が低下しているように思います。
エヴァガチャでは60連でエヴァキャラはカヲルのみ星5が3体、その次は超獣神祭で30連で星2体。そして今回超獣神祭では50連でまさかの星5が1体のみでした。
1年ほど前は10連で1体は星5が出ると言われていました。当然10連で星5が出てこないことは今までありましたが、ここまでひどい結果は初めてです。
皆様はどれほどの確率で星5を引いているでしょうか?
イベントごとに複数回ガチャを引いている方にお聞かせいただけると幸いです。
44%はすごいΣ(゜Д゜)
今まで研究所は利用していなかったので使ってみるのも良さそうですね!それにしても44%はすごいです!