モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ルシファーはエナサだけでなくバリア持ちなのが評価高い理由なのでは?
卑弥呼についてはそちらと同意見です。
たしかに強いけど評価10ほどの性能ではないですね。
龍馬も持ってますが特定のクエストにしかつれていけないので評価10はないですね。
なんでルシファー、卑弥呼って、過大評価されてるんですか?
ルシファーって適正多いのって単に適正じゃなくてもサークルだけで適正扱いされてますよね?
卑弥呼も木属性キラーだけでなぜあんなに評価高いの?謎すぎて限界なんですけどー
ちなみに龍馬も木属性キラーでなぜあんなに過大評価されてんのかわかりません
上記3体よかウリ、天草のほうが全然評価されるとおもうんですが…