モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
べき……と、言われると運極としてカウントされないので無闇に作るのは効率悪いですし、制限クエはその時セットだった星4-5が適正な事が多いので、その90を作るぐらいですかね。それ以外は正直趣味の範囲だと思います。
前置きさて置き
私がオススメするのはバブルボーイ90!
正直趣味で作った部分が大きいですが、制限クエで使いに使いまくった結果、使用回数トップに躍り出るくらいになりました。
コラボのアームストロングやゴウゼルとかと比べると、力不足な感じは否めませんが、通常降臨で手に入る星5としては、超爆キャラの進化前にも負けないスペックを持っています。
それ以外ですと、最近上方修正された
拡大爆破弾のマンガン軍曹
トライブパルス&スピードブーストSSのサロメ
辺りですかね。
星5制限のクエストで運枠として運用可能で、皆さんが「このキャラはラック90を作るべき」と思ったキャラはいますか?是非教えてください。
今のところ、クシナダ進化前は作るべきなのかなーとは思っていますが……それ以外に誰かいますか?
*ガチャ排出キャラは除きます。
回答ありがとうございます! バブルボーイがそんなに使えるキャラとは思ってもいませんでした。是非参考にさせて頂きます!