モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
長文になっちゃいますが((
ナナミ神化おめでとうございますー(>ω<)
自分も神化するのにヴィシャス苦労しました(
Hナナミ…と呼ぶにはレベルマフルタスカンだけじゃなくわくわくの実(もちろん特級←)も取らないと〜
神ナナミ神ルシの一掃号令もいいですけど、ナナミの火力をナメちゃ困る!
神ナナミで雑魚取っ払った後にもう1体の神ナナミでボスぶっ飛ばしすればナナミ無双味わえますw
さて本題((
神ラーですね〜
進化の時は魔王キラーのAGBで魅力的ですが爆発友情のフレイムSSでパッとせず…
神化もAGBオンリーの友情貫通ホーミング拡散弾のフレイムSSで汎用性増しますがパッとせず((
でも先日の上方修正で超貫通ホーミングとなり火力も増しましたし何より可愛い(それは前からですがw)
ラーの頭の上の物なんてどう見ても千年アイテm…だったりしますが((
ランスロットが神化したんだから同シリーズのアーサーも神化してほしいと思うやつの回答でした(>ω<)
最近やっとナナミを神化することができて今やスタメン入りしています!!(笑)
進化ナナミはスピードが遅く、くぅうううとなる場面も多かったのですが … (笑)
今ではスピードもストライクショットも満足しています (笑)
最近では運90のレチリ、バタフラRD(場合によって入れ替え )、神化ナナミというふうにぐんぐんナナミの活躍が著しいです!
( まだレチリ使ってんのかカスというのは置いといてください !(笑)
(神化素材のヴィジャスにどれだけ苦しんだか…)
HP、スピード共にタスカンを済ませ後は攻撃をタスカンさせれば初めてパズドラでいうハイパーですね!(笑)
ナナミのストライクショットで雑魚、ボスのHPを減らして神ルシのストライクショットで気持ちよく終わることが多いです(笑)
タイトルにあるように 、進化したときはイマイチだなーと思って疎遠になりがちなキャラが救済されてこれは強い!スタメンにしてるよ!っていうキャラはいますでしょうか?